イエスタデイをうたってに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『イエスタデイをうたって』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

結果的に付き合えたから良かったけど、陸夫が榀子のこと好きだったのは勘違いって、晴が一途に想ってたのに傷付けたのは可哀想だと思った。
陸夫は晴に対してちゃんと向き合ってない感じがする。
りん
4.0

このレビューはネタバレを含みます

テンポ感よかった
スッと見れる
もどかしい場面も多かったけどちかちゃんが主人公なのでOKということに
ひな
3.4
まぁまぁかな。
そもそも、純粋な恋愛系にときめかなくなってきたのかもしれないけど、、

このレビューはネタバレを含みます

最終回は原作をなぞったオリジナル展開にはなっているが原作漫画からうまいこと端折っているので違和感なく仕上がっている
アニメに登場していないが結構重要なキャラがチラホラいるので気になったら原作漫画を買…

>>続きを読む
3.7

このレビューはネタバレを含みます

懐かしさを感じる恋愛ドラマで好きだった!
声優陣も良くてキャラクターも魅力的な作品!
最後は自分の気持ちに気づけてハッピーエンドで良かった。
Eegik
3.5

このレビューはネタバレを含みます



原作マンガ未読

2025/4/5(土)
1話
再視聴
思ったより展開が早い
映像すばらしい。話は……男に都合が良すぎる!! 成人ヘテロ男性の妄想
ふたりのヒロインは高校の教師と元-生徒の関係だ…

>>続きを読む
大人2人が自分可愛さで保身に走って、結局周りみんなを傷つけて、ほんとの気持ちに気づいた時にはもう遅いって。
ほんとにロウくんとハルちゃんが可哀想だった。
まあハルちゃんが可愛いから高評価だけど
Hide
3.5
主人公の2人の演技がとても自然
・自然が演技下手に聞こえないようにするの難しい気がする
・ようは、気持ちがこもっていれば「アニメっぽく」聞こえなくても大丈夫なはず
mockey
3.5
まさに青春。
主人公の男の子が優しすぎる。20代であんなに待つことも我慢することもできない。
4.0
作画が凄く良かった。

作監も原画もいい。

昔のセル画みたいにトレス線が均一じゃなく雰囲気かある。

どのキャラが好きになるかで結末の納得感は違うと思う。

あなたにおすすめの記事