ツルネ -つながりの一射-のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ツルネ -つながりの一射-』に投稿された感想・評価

窪田
3.5
0
まあとりあえずみたいなテンションで見始めたけど見て本当によかった!
普通に鳥肌たったし、もっとみたい物足りないくらい、もっとそれぞれにフォーカスした話しあってもうれしい
uo
-
0
イケメンしか出てこん、、なんでや、、素敵すぎるやろ、、、弓道男子いいね、、、
ぶし
3.8
0
内容……★★★★☆ 4/5
OP/ED…★★★☆☆ 3/5
作画……★★★☆☆ 3/5
好み度…★★★★☆ 4/5
総合……14/20
3.7
0
矢の飛び方、当たり方が前シーズンよりも良かった。
せいや君は安定してて上手いじゃん。
セリフにも現れているがゆったりとしている。情緒深いアニメ。
RuRu
4.0
0

シーズン2も良かった。弓道に対する姿勢がそれぞれ真摯で、弓を引く姿がカッコいい!

シーズン1の次に"劇場版ツルネ -始まりの一射-"が挟んでたみたいで、配信されてなくガッカリ。

絵も綺麗で好きな…

>>続きを読む
弓道やったことある人には絶対お勧めできる良いアニメ
自分が弓道やってた時のこと思い出して泣けた
アニメっぽいキャラクターも出てくるけどかなりリアルに弓道を描いてる
弓道のカッコよさ、しなやかさ、対する人への想い、つながり、一生をかけて磨けあげていくというところにすごく感動したし、勇気をもらえました!
ほあ
4.5
0
遼平とお姉ちゃんの関係性が素晴らしい
京アニやっぱ良いわ
お前ら全員最高だよ
-
0

面白かった!
一期は緩やかに仲が進んでいく様子がよかった。詰問で距離を詰めていったり、うまくいかなくて投げ出そうとしたり、青々としたキャラたちが弓道を通して自分を深掘りしていく。
湿ってる目線を相方…

>>続きを読む
ひな
4.3
0
京アニらしくとてもキレイな演出で弓道が映えてた!
弓道はずっとできるけど、団体での競技弓道って高校生の時しか味わえないものが沢山あるよね。いいなぁ。

あなたにおすすめの記事