棒 Bastoniの作品情報・感想・評価

『棒 Bastoni』に投稿された感想・評価

懐かしい!!!不快だなぁと思いながらちゃんと見た(セックス行為が私にとってはスプラッタみたいに見える嫌いがあるので)
落伍者

落伍者の感想・評価

2.5
アマチュアサッカー選手とAV男優に共通するのは、全力を出し切るある意味一途な生き方。
vivo

vivoの感想・評価

1.0

AVビデオという世界を舞台にしながら、ハウツー度は低く新しい発見があるわけではないし、AV俳優の憂いや虚しさを描ききれてるわけでもなし。たまに出てくる狙った感じの映像表現にも必然性がなく、とにかく全…

>>続きを読む
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

2.9
田口トモロヲが家族に対して取る態度がなんか物悲しい。でもそこが良かった。AV男優についてしみけんの話を聞いてから見ると、またなんとも言えない気持ちになる。
ラッコ

ラッコの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

北村一輝が出るのだと聞いて男優なのかな?監督なのかな?とわくわくしながら待っていたら若手のディレクターでした
こんな小綺麗な風体で売れるAVのことばっかかんがえてるのか…と思うとほうってなったし、自…

>>続きを読む
yenjoy

yenjoyの感想・評価

4.5

いきなり「ザーメン アーメン ホットザーメン」で始まりふざけきったチープな映画だなぁ。の印象から徐々にごっそり覆されるトンデも飛んでもブッとび映画でございました!I can not Control …

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事