ドラキュラNEOの作品情報・感想・評価

『ドラキュラNEO』に投稿された感想・評価

arataki

aratakiの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

(夏のホラー克服大作戦 第二弾)

《ホラーとコメディは紙一重》っていうけど、まさにそれが悪い意味で如実に出ていた(笑)

ホラーなはずなのに、鑑賞中にツッコミが止まらなかった(笑)
最終的には声に…

>>続きを読む
neneco

nenecoの感想・評価

2.0

記録。

テンポ良いと言うのか、雑と言うのか。笑 (最初の辺り)

テンポ良く(敢えてプラスな言い方で)話が進むと思いきや、パニック状態になったりするまでが遅い~~~。
そして序盤で大体分かっちゃう…

>>続きを読む

夢に出てきた女性を追い求め、7人の男女はドラキュラの古城へ1週間の卒業旅行へ。だがしかし、その古城には未だに……って話

ドラキュラを楽しみにして見たら直接は出てこなかった…けど最低限は楽しめる映画…

>>続きを読む
なんで卒業旅行なのに仲良さげじゃないの?顔の見分けもあんまりつかなかったし、面白くなかった。
kuu

kuuの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ドラキュラzeroと間違ってしまい最後まで観る!先日もローガン借りるつもりがモーガン借りてもた!
ホンマに卒業直後の高校三年生か?って男女入り混じった7人のグループが思い出卒業旅行でVANP (va…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

どこらへんがNEOなのか(笑)
とにかく駄作なドラキュラ関連映画。

ドラキュラについても大して調べていなくて、集まった男女がキーキー騒いで死んでいくだけ…

ロケ地も観光地にある撮影村みたいでとに…

>>続きを読む
あまりにもたらたらしてて挫折しかけたけどなんとかラストまで観た。救いようないB級映画。
うぃる

うぃるの感想・評価

1.2
もっと頑張ってくれないと迫力も、ミステリアス感も恐怖感も全て中途半端。
るーと

るーとの感想・評価

2.2
卒業旅行にドラキュラ城に行っていろいろと事件が起きるお話。
ドラキュラはあまり出てきません…

物語に、ある設定が隠されています。それに気付いたあたりから少し楽しく観れました。

あなたにおすすめの記事