What Is It?(原題)の作品情報・感想・評価

『What Is It?(原題)』に投稿された感想・評価

HAMU

HAMUの感想・評価

3.0

カナザワ映画祭2016で鑑賞!もう二度と見ることは出来ないと思い、朧気な記憶でレビューを書く。

まず、映画の上映前にクリスピングローヴァー自らスライドショーを行います。基本英語なのと、内容も哲…

>>続きを読む
カナザワ映画祭2016
クリスピン・グローヴァーのビッグ・スライドショウ

カナザワ映画祭2016のラストを飾るのはクリスピン・グローヴァーの朗読パフォーマンス「ビッグ・スライドショー」と併映の本作。前日の終わらないQ&Aセッションに辟易しつつも、映画はきっと素晴らしいに違…

>>続きを読む

カナザワ映画祭にて鑑賞!

クリスピン・グローヴァー監督が描く、エロ・グロ・バイオレンスなイメージをこれでもかと我々にぶつけ、まさに「ナニコレ?」な感覚に溺れさせる作品☆

現実世界と異世界パートの…

>>続きを読む
ロタヒ

ロタヒの感想・評価

4.5

カナザワ映画祭にて鑑賞

2日連続のビッグスライドショー、前日の経験からまたえいい体験になるんだろうという覚悟と、ちょっと映画に対して構え過ぎてた気がしてたので、気を楽にして観ました。

そうは言い…

>>続きを読む
TaiRa

TaiRaの感想・評価

-

クリスピン・グローヴァーの初監督作。ビッグ・スライドショウの掴み所の無さは、この映画にもあって、クリスピンの作家性は次作より強い。

カタツムリとカマキリと障害者だけの世界を、抽象的で詩のような映像…

>>続きを読む
こ

この感想・評価

3.3

【カナザワ映画祭2016五十六本目】
(現状として)カナザワ映画祭最後の上映作品。えーとですね、クリスピン・グローヴァーの作品に関しては、映画本編よりもとにかくその後のQ&Aの異常な長さの方が強烈に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事