ナイルパーチの女子会のネタバレレビュー・内容・結末

『ナイルパーチの女子会』に投稿されたネタバレ・内容・結末

栄利子も翔子もある意味可哀想

友達関係の嫌な部分を過剰摂取できる
柚木麻子味が詰まってた

先に原作を読んでいたので水川あさみがどこまで太ってくれるかすごく楽しみにしてたけど、やっぱり原作とは変わってましたね。

それでも結構原作に忠実で面白かったと思います。

えりこの母親役の女優さんが…

>>続きを読む

リアルで生々しい、女同士の"友情"物語。友達のため友情のためと言いながら結局自分のことしか考えていない空っぽな主人公が痛々しくて見てられなかった。一人が嫌で仲間が欲しくても、無意識に食い尽くしてしま…

>>続きを読む
もっとスマートな描き方は無かったのか?と思う 過度にデフォルメされた人間しか出てこない 嘘すぎる
1話が幸せな感じの女同士の友情💖💖って感じだったから展開にたまげた
リアル。エリコみたいな人結構普通にいる気がする。男性でも。
ラストどうなるのか楽しみにしていたけどなんだか呆気なかったかな。こんな丸く収まるかいって思った。
あとルー語話すおじさんは必要だったのか?
鬱ドラマ。登場人物全員変だし人間向いてない。けど最後はそれを理解したっぽくてわりと丸く納まってた。

『何も残さないで生きていくのが怖かったの。
あの男の子に好意持たれたとき
私もまだ捨てたもんじゃないなと思って
ホッとしたの。
日記を褒められたときも同じだった。
自分が生きた痕跡みたいなものを見つ…

>>続きを読む

女の子人間関係をを生態系に例える生々しいドラマだった。

人間的の内面のグロさがなかなか生々しく出ている。
水川あさみも天才です。というかあの2人が。

多分仲間はずれ、嫉妬、友達とかって、あの感情…

>>続きを読む

とにかく女の世界の怖さが垣間見れた。
エリコのストーカー気質は怖いけど、あの後半の陰湿さが怖すぎ!!
おひょんのずぼらさの日記から人からエリコの描く日記への変化も面白かった。
SNSの闇、ほんとの友…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事