ウルトラマンレオのネタバレレビュー・内容・結末

『ウルトラマンレオ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シルバーブルーメが気になりすぎて、円盤生物編から見てしまった。何の前情報もなくあの衝撃展開をみた子供はどれほどショックを受けただろう。
昔の根性論や男はかくあるべしという話が多く、今の子供に勧められ…

>>続きを読む

最序盤と円盤シリーズの終盤は面白かった。
それ以外は面白くない回が多かったかな。

最序盤→毎回ダンに叱られ特訓のパターンは
少しマンネリ感もあったものの
敵を倒すため必死で訓練するゲンはヒーローと…

>>続きを読む

「地球を守るたった二人の宇宙人なんだぞ」

全編通して味方が極端に少ないハードな作品。無くし続けながらも進み続ける。シルバーブルーメ回の取り残された人形の演出と、胃袋から溶けた機体を引きずり出す演出…

>>続きを読む

少し前にファミリー劇場で放映されてたのを観賞しました。

本放送の頃は多分最初の数話くらい見ただけだったと思いますし、またちゃんと見直したいと思うほどの作品でもない印象で、今になって全話を見る事にな…

>>続きを読む

あまり良くない言い方を言ってしまうと「好きな凡作」だと個人的に思ってる。
序盤はレオが1回負けて修行して勝つという流れがずーっと続くのが個人的に退屈に思ってしまった。しかも修行内容は大体、「これ本当…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事