ウルトラマンデッカーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ウルトラマンデッカー2022年製作のドラマ)

公開日:2022年07月09日

製作国:

再生時間:30分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『ウルトラマンデッカー』に投稿された感想・評価

Keisuke

Keisukeの感想・評価

4.2
ケンゴは最終回後もトリガーになれるけど、カナタはひとまずデッカーになれないの、ティガ&ダイナと反対になってるのいいね

このレビューはネタバレを含みます

個人的にウルトラマンの力が、中盤の未来の子孫から託された力だったって設定は良く思い付いたなって度肝抜かされました。最後に最強形態で決着をつけなかったのは良かったです。

好きな回はグレゴール回です。…

>>続きを読む
やきた

やきたの感想・評価

4.8
すごく感情が揺さぶられて最後本当に応援したくなった。これこそが特撮

ウルトラマンデッカー、良かったー。
アガムスとの確執みたいなんも良かったし、トリガーと地続きの世界線で、ダブルライダー…ちゃうちゃう!ダブルウルトラマンの共闘シーンや、人間体同士での交流、ウルトラ先…

>>続きを読む
名無し

名無しの感想・評価

4.7
戦闘シーンの映像すごい
王道ウルトラマンであり過去キャラ頼りが抑えられてるので初心者におすすめしたい
ShoM

ShoMの感想・評価

-

ウルトラマンダイナのエッセンスを取り入れつつ、今の時代に合った“ルーキーの成長譚”となっていた。

トリガーとの共闘も単なる賑やかしではなく、主人公のカナタの背中を押す先輩として作用していて良い。

>>続きを読む

ニュージェネウルトラマンって一作通してのテーマ性がすごく強固で各話の縦軸の繋がりはあまりないんだけど各話観ていくとテーマに対しての視野がどんどん広がっていってラスボスがちゃんとそのテーマと直接対峙す…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

前作のトリガーがティガをモチーフにして、今作のデッカーがダイナをモチーフにしているだけに、後半からトリガーとの絡みが増えて盛り上がります。

今までのニュージェネ同士の絡みとは違い、同一世界の平和を…

>>続きを読む

王道。清々しいまでに王道。
王道を突き詰めて面白いのは凄い。

でも、王道すぎて殆ど言うことがない。
取り立てて良かったところとかはなく、ずっと一定の面白さのまま最後までいった印象。

前作主人公の…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

-
カナタ、リュウモン、イチカの3人がいいバランスだった。こんなチーム憧れる。

苦手なことに取り組む前にデッカーを観ると、カナタの前向きさ・明るさに元気をもらえた。
>|

あなたにおすすめの記事