フライト・アテンダント シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『フライト・アテンダント シーズン2』に投稿された感想・評価

あーる

あーるの感想・評価

3.0


S2はS1から1年後のストーリー。

見どころとしては、
アルコール依存症のキャシーが真犯人を探していく危うさ…。
幻覚やフラッシュバックもあり、
常に酔っているような感覚でドラマが進みます。
刑…

>>続きを読む
モロコ

モロコの感想・評価

3.0
アルコール依存症を克服しようと努力するキャリー。毎回空回りをしてしまう。
でも一生懸命向き合ったり、ちゃんと周りに謝る姿勢は応援したくなる。
性的にも、もう少しコントロールが効くと良いね!
ゆっぴ

ゆっぴの感想・評価

3.8
シーズン1から一気に見た
キャシーにはほんとに嫌気がさすくらい嫌いになるけど自分の問題に真っ向から取り組んで解決しようとしている姿が今のわたしにとても刺さった
続編が出るなら見てみたいと思う
kanaco

kanacoの感想・評価

2.5

シーズン1を見た流れでそのままシーズン2も

犯人探しも面白かったけどあまり重要視されてない印象で
キャシーがアルコール依存症や家族と向き合って
しっかりと自立できるようになることがメインな印象
(…

>>続きを読む
sayaka

sayakaの感想・評価

4.7
✔️久々にビンジウォッチング…全員が大暴れして全員にイライラして最後には全員好きになる、とんでも面白ドラマだった。続編あれば絶対見る!

完走。
ミステリーやサスペンス要素は弱まり、あくまでキャシーが断酒し自分に向き合えるようになるまでの話。

黒幕は見当がついちゃうし、なりすまし含め何人もの自分が出てきて過剰だけど、ケイリー・クオコ…

>>続きを読む
にゃた

にゃたの感想・評価

3.8
相変わらず面白くて一気に観れたー!
もし続くのならアニーの〇〇事務所編が観たい
ろん

ろんの感想・評価

3.0
1よりちょっとキャシーが調子乗ったじゃんwって感じで始まったけど、心の中のキャシーたちにグッと共感できてよかった。引き続き俺はアニー愛してっから。

このレビューはネタバレを含みます

主人公がアル中から抜け出そうと人としての成長しようとするところ、過去と決別しようとするところはよかった。だけど、ミステリーとかドタバタで狂ってる作品のよさは減っちゃったかな。アル中ワンダーランドve…

>>続きを読む
i

iの感想・評価

-
分かりきってるのに違う方に舵切っていくキャリーおもろすぎる、うそでしょ?すぎるから1も2も一気見
>|

あなたにおすすめの記事