ヴァンパイア・アカデミーの作品情報・感想・評価

『ヴァンパイア・アカデミー』に投稿された感想・評価

Misa

Misaの感想・評価

3.8

ティーン向けって感じだけど面白かった!ヴァンパイア要素は薄め。展開早い。ドラマ版だともっと世界観深掘りできるのかなー。いろいろ設定詰め込んであるけど覚えきれなくて曖昧なまま進んだ。何回か見ないと細か…

>>続きを読む

007を見てからのオルガ・キュリレンコで検索して鑑賞。

ちょっと子供っぽいお話でまあそれは仕方ないのでしょうが、私が得意とする感じではなかった。

やや展開が急なところがあり、もうちょっと尺を取っ…

>>続きを読む
雰囲気的にはハリーポッターのヴァンパイア版な印象。ただ色々と家系やの役職、更に魔法属性的な設定などがあり、ヴァンパイアってなんだろうと考えさせられる。
ももん

ももんの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

詰め込みすぎて展開が早い。この内容でドラマ化かシリーズ化して深掘りしても良いくらい。

アンダーワールドとハリーポッター混ぜた内容かな?

愛猫殺しの黒幕とかは予想通り。
ミアの役所とかは哀れすぎる…

>>続きを読む
との

とのの感想・評価

3.5

前半がちょっと説明しすぎで残念だったが、物語が動き出してからはノンストップで面白かったと思う。王道のファンタジー学園物という感じで、魔法あり、恋愛あり、悪堕ちあり、そしてまたまた恋愛あり、気軽に見る…

>>続きを読む
Toshi

Toshiの感想・評価

3.8
普通に良かった。
ドラマ版とは少し違ってたけど。
先がめちゃくちゃ気になるわ。

もちろん、ドラマ版の方がオススメやけどね。
タイトルのまんま若いヴァンパイアたちの学園が舞台のアクションドラマ

前半の編集がバタバタでやたらと会話と説明の場面ばかり

後半が良かったからちょっと惜しい
彫聖

彫聖の感想・評価

2.0
初鑑賞

テンポが良いと言うより詰め込みすぎて雑な感が…💦

てかリー・トンプソンの娘なんだ!!
じょり

じょりの感想・評価

2.8

ゾーイ・ドゥイッチ、オルガ・キュリレンコ出演作品だったので鑑賞しました。

U-NEXTではヴァンパイア版ハリーポッターと書かれてますがあんまりそんな感じは無かったかな〜

ストーリーもびっくりする…

>>続きを読む
kiki

kikiの感想・評価

3.7
ゾーイ・ドゥイッチが可愛いし
スタイルがいい!!!
あんな強くなりたい~~
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品