ウィンクス・サーガ:宿命 シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『ウィンクス・サーガ:宿命 シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末


うーーーんなんだろなーーー
スカイなぞのディズニー男感満載で、モンスターはウルトロンだし、ブルームはワンダすぎるし、魔法使えるかと思いきや、使えない戦う専門奴いて、ちょっとウェンズデー的な感じが……

>>続きを読む

前半すっごく好きでした。
ただあまりにもバーンドワンとの戦闘シーン短いし簡潔だな〜と思ったらなるほど…本当の敵はそいつではないと…
後半がなんか!!!特に最後の2話が!!!くっそ〜
ブルーム変身する…

>>続きを読む

ハリポタとゴシップガール合わさったものと書いてあり、気になって鑑賞笑
世界観好き。
誰が本当の敵なのがよく分からず、早く続きが観たいとなって一気見。
ブルームがビアトリクス助けちゃったりと暴走?して…

>>続きを読む

挿入曲☆
美男美女 ☆☆☆☆
伏線☆☆☆
ユーモア☆☆☆

Other Worldには妖精が住んでいて(人間界はFirst World)、Solariaという国の領土内にあるAlfeaという魔法学校…

>>続きを読む

映像は綺麗だった。
ただ、ストーリー?展開?
面白くなりそうなのに波に乗り切れないのが不完全燃焼。何でだろう。
視聴者にはある程度、後半になればこの人は絶対悪で、この人は絶対信用できる。ここは親友的…

>>続きを読む

魔法を使う妖精たちの世界アザーワールドに存在する学校での生活や復讐に燃えるブラッドウィッチとの戦いを描いた物語。
ファーストワールドで育てられた火の妖精ブルームは出生に謎を抱えており、物語のキーポイ…

>>続きを読む

高校生向けっぽいかんじだけど、魔法使ってる場面がハリーポッターみたいでわくわくする♪
みんな目の色がきれいで、British Englishだから少し聴きなれないから字幕見ないとなのに、ついつい映像…

>>続きを読む
気に入ったドラマの記録。

面白くなってきたところで終わったのでシーズン2はやく観たい。

現代版ハリポタのようなドラマかな。

ストーリー上仕方がないとは思うのですが、家宝の指輪をほぼ初対面の人に貸してしまうのがちょっと疑問。そんな大事なら貸すなよって思いました。

主人公が自分勝手でイ…

>>続きを読む

男性陣に魅力を感じてなかったら★1.5

力の暴走をきっかけに妖精の学校に通う事になった主人公がルームメイトとの友情を育みながら両親との軋轢、自分の出自など様々な問題に向き合いながら成長していく現代…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事