BG~身辺警護人~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『BG~身辺警護人~』に投稿された感想・評価

羊
3.0
0
木村拓哉は『BG』とか『GOOD LUCK!!』とか、短髪×スーツの清潔感ある役の方が好き。 堀内正美は声が良すぎて悪人とは思えなかった(笑)
3.9
0
依頼人が訳アリばっかでキャラ立ってた
最後けっこう激アツ展開で好みでした

ロンバケコンビ
4.0
0
キムタクだな~~~って思いながら見てました(笑)
仲間同士の掛け合いが面白かったかも
シーズン1よりもシーズン2の方が面白い気がする。キムタクの演技ちょっと鼻につくけど斎藤工がびみよーに可愛い役してるからプラマイゼロくらい笑笑 菅沼はなんで劉に行ったんや。
4.0
0

ボディーガードのかっこよさ、キムタクのかっこよさの詰まったドラマ!

アクションもあり、民間のボディーガードと政府のSP似てるようで似てない二つのチームがバチバチなんだけどそこもいいね

キムタク、…

>>続きを読む
RURI
3.5
0
キムタクと市川実日子コラボなんて、
もう、ファンにとってはたまらなかったです。

キムタクに息子くんがいたら実際ににこんな感じなんだろうな〜(おじさん自覚に安心)
5.0
0
もっとスケールの大きい面白いドラマになったんじゃないか・・・
SAKI
3.0
0
つまらなくはないが、そんなに好きじゃなかったw
上川隆也以外なんかみんなうざいキャラすぎてしんどかった
最後はよかったけどね!
-
0
かっこいい!!!!
なんかキムタクが本当にボーディーガードのお仕事してても違和感ないのかもと思いました。似合ってた!
2.5
0
最終話を盛り上げるために無理やりな展開で笑いどころじゃないのに笑ってしまった

あなたにおすすめの記事