珈琲いかがでしょうのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「珈琲いかがでしょう」に投稿された感想・評価

まい

まいの感想・評価

3.8
0
淡々系のドラマかと思ったらそうじゃなかった。後半グッとくるシーンがたくさん。

磯村勇斗が登場した時、なんとも言えない軽薄というか、邪悪なオーラを纏ってる感じがして、めちゃめちゃ怖かったというか、嫌悪感というか、すごい印象的やった。(実際ぺいも磯村さんもそんな悪い子じゃないと思うけど、瞬間的なアレがなんか凄かったという意味)

光石研さんが「じいさん」と呼ばれている事に少々違和感がある。わたし的にはまだおじさんって感じなんやけど。(そこどうでもいいヤロ)

中村倫也がわたしの中で開花した気がする…癒し声。

🐙
も

もの感想・評価

-
0
小路監督のところがめっちゃ小路監督だった
#磯村勇斗しか勝たん
kukemaru6

kukemaru6の感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

結構暴力シーンが多くてそれがきつかった。
二重構造みたいな話、先が気になったし面白かった。映画めがねの監督さんが脚本でしたが、映画はノレなかったけど、このドラマは良かったです。
最後の方に重要な役で出演の、宮世 琉弥君という俳優さんは、宮城県石巻市出身!頑張って下さい。

※追記
タコ🐙さん重圧から逃げる⇨最終的にホームレスは、ちょっとありえないですよね。
病弱で大変な思いしてる愛する妻と、子供同時に捨てたって😰甲斐性なしにもほどがある。それ知っちゃうと、たこさんのこといい人に思えない…😓市毛良枝は、菩薩。
てんぷら

てんぷらの感想・評価

4.2
0

このレビューはネタバレを含みます

中村倫也と磯村勇斗の声が良すぎる!
珈琲屋パートは毎回癒される☺️
組の人良い人多くて涙
あんな珈琲屋さん近くにあればいいのになぁ💭
響姫

響姫の感想・評価

5.0
0
過去も今もこれからも珈琲で繋がってる

もっといいセリフ言ってるのあったからもう一周する
suzukarai

suzukaraiの感想・評価

4.1
0

このレビューはネタバレを含みます

そんな話の展開になるんやってゆう
驚きと中村倫也の金髪案外すきだった

好きな言葉
・誰かにとって特別であればそれでいい
・カフェオレ女
・ほんの少しの一振りで世界はガラッと変わる
・根っこがちゃんとしてないとだめなんだ
・私はじゃぶじゃぶのスポンジ
・うまくアウトプットできないと意味ない
・生ぬるくてズブズブつかるとすっごく気持ちよかった
・吐き出した誹謗中傷は自分の中に沈澱してて全部跳ね返ってきた
・ほるもん、ほらんもん
J

Jの感想・評価

3.9
0
ネトフリのマッチ度めちゃくちゃ高くて鑑賞。
たぶん忘却のサチコ何度も観てるからだろうなと見初めて思いました。

すっごく好きなドラマだったんだけど、やっぱり暴力シーンが苦手なので、もう一回観るとしたらそこら辺飛ばして見てしまうかもしれない、、、

全体的にめちゃくちゃ好きだったし、続編が見たいドラマ!
chiaki

chiakiの感想・評価

4.5
0
のほほん、ほっこりなドラマで中村倫也ぴったりーって何話か進めていくと、、、??

大切なことをたくさん教えてくれるだけじゃなく感動もしてすごくよかった。
最終2話は涙無しに見れなかった!!
urasan

urasanの感想・評価

4.5
0
紳士な中村倫也とダークな中村倫也が両方堪能できるドラマ。個人的にはペー役の磯村勇斗からなぜか目がはなせない。決して超イケメンじゃないのに味があってステキ。

珈琲がおいしそうなおしゃれドラマかと思ったら案外ダークな展開に。ハートウォーミング部分、もうちょっと見たかったかな。ダーク部分が割合として多すぎるかも。

架空OL日記や女くどき飯に出てきた俳優さんがたくさん出てきて、ここらのドラマが好きな人たちにはオススメ。

もちろんコーヒー飲みたくなるドラマでした。
miharu

miharuの感想・評価

3.6
0
ところどころおいおいと思うところはあったけど、ほっこりできていいドラマだった
最近心が疲れているのでほっこりできるドラマとか映画を求めがち
>|

あなたにおすすめの記事