始まった時は松潤が木のウサギで遊んでいるし、あまりにも弱々な家康だったので、どうなることかと思ったけど、信長を斬ると覚悟を決めた辺りから顔つきが変わって、この時のためか…と思ったのと同時に役者って凄…
>>続きを読む過去視聴。
ほぼリアタイで17、8話くらいまで見たけど離脱。
最初はよかったんだけど、だんだんなんだこれ…と思うようになり、描かれている世界観にイライラするようになった。
これまでの戦国時代ものと…
編み物しながら途中まで観てたのを再視聴
終盤、どんどん信長のようになっていく家康(松本潤)の演技がすごかった。
前年の作品の終わりとは対照的な明るい終わり方でこれもこれでいいなと思った。
しかし…
総集編4時間だけ観た不届者だけど
すごく面白かった!
タヌキじゃなくて白兎だったのね🐇
戦乱シーンだらけで見られないかもと思ったけど、見やすいようにコメディ感も足してくれててよかった🙏
セナ役の…
話は、ある程度史実の通りに進む家康公の話。
最初の戦は桶狭間の戦いから始まります。
序盤はやっぱり史実通りだいぶ情けない家康公という演出でしたね。
てか、26話からアマプラ急に日本語字幕付…
(C)NHK/グループ現代