青きヴァンパイアの悩みのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『青きヴァンパイアの悩み』に投稿された感想・評価

ccc

cccの感想・評価

2.8

主要キャストのキャラクターと設定、演技は良いのに、
ゲストを絡めた時の話の内容と演技が残念すぎる。

身内だけのわちゃわちゃならもっと好きだった。喫茶店で繰り広げられる話とかなら。桐山蓮じゃなかった…

>>続きを読む
reina

reinaの感想・評価

3.7
評価低めだけど、ゆる〜い感じがわたしは嫌いじゃなかった!蒼くんかわいいね🧛🏻❤️
Choco

Chocoの感想・評価

2.8
レビューの点数低めで怖。って思ったらうん。笑

しえりちゃんやせすぎじゃない?可愛いけど。大丈夫??足ほっっっっっそ。
設定がコロナ禍など現代の様子も踏まえてコミカルで面白かった。もう少しパンチがあってもいいかも。
ー

ーの感想・評価

-
写真見て一人は女の子かと思ったら男性でびっくりした
青ヴァン
mayuri

mayuriの感想・評価

3.0

『初噛みのススメ』のインパクト強い。ヴァンパイアもの要素は比較的少なめ。コロナ禍の現実が重く突き刺さるテーマばかりで他人事とは思えない話だった。人助けをする若きイケメンヴァンパイア2人の日常。こんな…

>>続きを読む
まーか

まーかの感想・評価

2.5

桐山蓮とゆうたろうの可愛さを楽しむドラマなんだからまあ何も言わんとこかなと思いつつ、
ヴァンパイアに託して現代問題に切り込むならもう一段階託すべきというか、ヴァンパイア社会をもっとフィクション的に描…

>>続きを読む

2話の毒親回がピーク。
井口昇の演出がキレッキレで笑えた。
井口昇が監督したのは4話まで、それ以降の5話と6話は全然知らん監督が担当してたので滅茶苦茶酷かった…。
7話と最終8話で井口昇が復帰したけ…

>>続きを読む
Berry

Berryの感想・評価

3.4
ゆるーい感じが微妙に心地良かった。最近の桐山連の活躍はすさまじい。。めっちゃ出てるし、いい味出してる。ゆうたろうもショップ店員さんから何だかいい俳優さんになってきてるなー。チェリまほでも良かったし。
にゃん

にゃんの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

サクサク観れるドラマ。

コロナ禍という背景。
コロナの影響を受けているのはバンパイアも一緒で、感染していない人間を探すのに一苦労の為、血液が闇サイトで売られていて高額という設定が面白い。
2人は青…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事