プリテンダーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『プリテンダーズ』に投稿された感想・評価

小野花梨が承認欲求お化けをこじらせた女の子を演じる独りよがり映画でキツかった

自分のことは自分で評価するから、他人の評価とかどうでも良くて全く気にならない

架空OL日記に出演していた紗英ちゃんが…

>>続きを読む

最初の前へ倣えのところはめちゃくちゃ面白かったから、もう少し学校内でのはみ出しエピソード欲しかった
あとはまぁこんなことやってたら最後はこうなりますよって感じのストーリーだったけど、小野花梨の体当た…

>>続きを読む

今の世の中をよく表してる映画だと思う。
自分という存在を認めて欲しい、自分に気付いて欲しい、承認欲求は誰にでもあるもの。
けどそれがエスカレートすると…。
ネット社会の恐ろしさもしっかり描いてあって…

>>続きを読む
たき

たきの感想・評価

4.0

見上愛目当てで観ました。

承認欲求それ自体は悪いことではないのですよね。
ひとが、ひとである以上当然の欲求であるわけですし。
それを自己顕示欲を満たすことで解消しようとしたり、あまりに自分を殺すこ…

>>続きを読む

お父さんに認められたかった、褒められたかった… 親が子に与える影響の大きさを改めて感じた作品だった。

"何者にもなれない自分、それはまだ世界が私に気付けていないだけ。"よくある思考、よくあるキャラ…

>>続きを読む
ぽ

ぽの感想・評価

4.0
小野花梨ちゃん目当てで見たけど普通に見て良かった!やっぱあの子の演技好きなんだよなー
あの主役の花梨ちゃんを演じられるの小野花梨ちゃんしかいないと思う
衣茉

衣茉の感想・評価

2.0
プリテンダーズ

青春映画なのかはわかりませんが
小野さんの演じる独特な感じが
いいなと思いました。
yuzame

yuzameの感想・評価

3.0
いい映画だったと思うけど、
最後の幼稚園の件は蛇足かなぁ。。

出てる人、豪華だったなぁ。
あと、オープニングは
とっても良い感じで、
おっ!て思った。

奥野英太、良い役だったなぁ。
こた

こたの感想・評価

3.5
割と見てよかったなーな作品。

SNSばかり見てないで自分の世界見ろ。

悪質なドッキリやフラッシュモブのような表現を仕掛けて衆目を惹く「迷惑系YouTuber」の顛末記。JKとして正攻法で承認欲求を満たせないため痛々しく頭でっかちの小理屈を捏ね回す主人公・小野花梨のイマ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事