アンダーウェアのネタバレレビュー・内容・結末

『アンダーウェア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ビンジ・ウォッチング。

日本版「プラダを着た悪魔」

主人公繭子のファッションセンスの向上と共に描かれる成長記録。

桐谷美玲は顔面のパワーが強過ぎて余り役者には向かない気もするし、河北麻友子の喋…

>>続きを読む
そこに愛はあるか?

全部それにしか見えん笑
まぁ良いセリフは幾つかあった。

惰性で観られるかなって思ったらちゃんと面白かったー!
南上社長のお芝居のうまさひとつで作品のすべてが成り立っている、と中盤くらいまで感じてた。実際そういう話だったからこの感想でもいいかな。

ヒロイ…

>>続きを読む

そんなに期待してなかったけど、想像以上にとても面白かった。
主人公がその業界に染まっていってどんどん成長していくっていうストーリーはよくあるけど、このドラマの主人公は社長についていくだけじゃなく
自…

>>続きを読む

何かと都合が良すぎて突っ込みたくなる。
最初から最後まで主人公の下着屋としてのプライドに疑問を感じる。
繊維オタクなのはいいがそこから下着への膨らみが今ひとつ。
もうちょっとディティールを作り込まな…

>>続きを読む

大地真央さんがかっこいいのに可愛くて、ファッションも素敵


序盤は繊維オタクな冴えない女子設定
オーダーメイドの下着会社で働くうちに下着の魅力に惹き込まれ変わっていく
でも、繊維オタクさも消え、夢…

>>続きを読む

う〜んスーパー久々に十数年ぶりに日本のドラマをまともに見た。
クリエイティブの現場のいろいろがメッチャこう…刺さる部分があり、それ以外は正直全然めっちゃ非現実だし演技とかもいろいろうざいくらいなんだ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事