シーシュポス: The Mythのネタバレレビュー・内容・結末

『シーシュポス: The Myth』に投稿されたネタバレ・内容・結末

早送りしながらみてたんですが、終始豪華な映像とかセットとかとにかくすごいなーなんてみてました。
タイムリープ系の悪者と追いかけっこな話です。
途中からこれはどこの時間軸の人だ?とかあったのですが、あ…

>>続きを読む
繰り返されちゃうのかな……
不気味な終わり方、モヤモヤ。。
面白かった!
ソヘとパパがまず、強すぎるw
ラストは、タイムパラドックス無視して恋愛優先してる気がしたけど、どうなんだろう?

前に見始めてたんだけど4話くらいで離脱していた作品。ええもちろん、チェジョンヒョプさん出演作強化月間につき完走いたしました🏃‍♀️

タイムリープ系で特に最後の方は夜中見ていたこともあり眠気との戦い…

>>続きを読む

天才科学者がタイムマシンを作った事で戦争が起きる未来。
戦争を阻止する為に未来から来たソヘは科学者のテスルを助けようとするが‥。
  
タイムトラベルモノは好きだけど話が過去未来を行ったり来たりまた…

>>続きを読む

チョ.スンウ見たさに鑑賞。でも全体的になんだか、よく分からなかった。
1番謎なのが、チョン.ヘインが演じていた役。なぜ教会の場面だけおばさんになって老けているのか。あの人が1番最初にタイムリープして…

>>続きを読む

タイムスリップ好きだから面白かったよ
面白かったけどけど、こんなに長ーーーく感じたのは韓ドラではじめて

疲れた、息切れ、謎の使命感で最後まで見た

捕まっては逃げて
捕まっては逃げての繰り返し

>>続きを読む

最後の方ちょっと飽きてきちゃった。でもテレビドラマであの絵作りはすごいなー。音楽はだいぶアレだったけど。

天才(神)に憧れ嫉妬する2人の人間と天使(兄)と悪魔(ソジン)の物語的な?
最期のテスルは…

>>続きを読む

タイムスリップものは結局つじつまが合わずうまく収まらないか、悲しい結末になる…それを消化させるには、転生やあの世で…みたいな話になるかな〜と予想しながらも最後まで見てしまいました。
個人的には、男の…

>>続きを読む

前半、説明もなく物語が展開して置いてかれちゃうのさえ大丈夫だったら面白いと思います!
SFものであり恋愛系でもあるんですが、何分物語の最終目標は10/31日の核戦争を止めること(戦争っていうか一方的…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事