ヴィンチェンツォに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ヴィンチェンツォ』に投稿された感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

サムネではシリアスな物語かと思ったけどかなりコメディタッチだし、プラザの仲間たちとの絆も良かった。自分まで仲間になったような気持ちになれる。

でも最後の最後だけは許せない。
ホン弁護士に恋心を抱い…

>>続きを読む
Y
3.7
ガッツリマフィアのヒリヒリ系のドラマと思って見出しただけにコント要素多めでなかなかハマりきれず。
個人的には17話から面白かった🤣

ソンジュンギはずっとかっこいい。
ay
4.0
チョン・ヨビン氏が見たくて鑑賞。チャヨンのキャラ最高だったよ。内容は想像と全然違って、弁護士たちなのに法律全無視のマフィアの抗争コメディだった(?)
かな
4.0
コメディも盛り込まれて、スピード感よく飽きずに観られる素敵なドラマ。

このレビューはネタバレを含みます

インザーギ!!!約1時間半×20話でとにかく長くて、見るのにかなり時間かかりました。めっちゃくちゃ簡単に人死にまくるしダークな話ではあるけどほっこりコメディ要素も強くて、わりと笑えた。結果的に長いか…

>>続きを読む
4.0
シリアス、コメディ、、?中途半端感あり。ソン・ジュンギが好感が持てるから耐えられる。下手な役者だと、単なる駄作。
3.7
面白くなるまでが個人的に長い道のりだった。

1話進めるごとにクムガプラザの住民と打ち解けあったりチームになったり、ほんとファミリーってドラマだった
caca
3.5
回顧録
ソン・ジュンギがカッコいいし、うまい✨️
話はコメディ色が強くて面白いけど、とにかく痛い💀
壊れたテギョンも新鮮でよかった
チェ・ヨンジュンが大好きなのでコメディシーンは楽しかった
3.8
ギャグとか画角とか、ほかの韓ドラにはない感じで、好みだった。長かった。
karen
3.3

このレビューはネタバレを含みます

展開早め、登場人物多め。
2pmのlisten to my heartbeat♪とか小ネタ盛り沢山。

後半やや中弛みしたなーと思った。話続けるために登場人物増やして複雑になった結果、最終回で慌てて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事