フロッグの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 後半になるほど騙されたような感覚が強くなっていく
  • 前半と後半では全然違う映画で、何も前知識なしで観たほうがいい
  • 散りばめられた伏線が回収されていくのはとても面白い
  • 前半で起こる謎を後半で綺麗に回収していて面白かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『フロッグ』に投稿された感想・評価

mana
3.6
このレビューはネタバレを含みます

まさかの復讐劇!お父さん糞じゃん…
お父さん誘拐犯でお母さん不倫女なの息子可哀想すぎる…
前半は誰か住んでる不穏な感じ、中盤でアホな2人組の借りぐらし、しかも調子乗って家主に危害を加えてるかと思いき…

>>続きを読む

何だかサクッと見れて面白かった!
腰を据えてじっくりと見るというより何かしながら見るとよきw
あんまり何も考えず見たほうが面白いなと。
犯人の生い立ちに何があったのか?アレックも何かされてたのか?と…

>>続きを読む
amv
3.5
展開が何回か変わるところが面白かった。
短めの作品でサクッと観られるところも良い。
ちょっとしたサスペンスが観たい時にちょうど良い作品だと思いました。
3.6
前半と後半でくるっと変わり、伏線を回収してゆく流れがよかったです!
カエルの仮面て、小栗旬が出てるやつに似てる…とぼんやり観てみたら結構面白かったです。予想外に進みました。
3.5
まあまあおもしろいんだけど不快感強めでイライラのほうが少し勝る。あとちょくちょくあまり合理的でない行動がみられるのも気になる。
Kanoa
3.6
最初は姿が見えなくて怪奇現象が起こるのでイライラしてくるが別視点のシーンになってから繋がってくるが予想したまんまの結末だったのであんまりでした。
期待しすぎた
悪くはないけど思ったより衝撃が少ないし刺さらなかった
3.0

まあ上手い構成だなと感心はした。アホな10代は嫌いだわ、とか思いつつも。でもやっぱり、意外な人物を犯人にしようとしすぎてる話はどうも好きになれないし、納得できない。何年も隠れてやってたってことでしょ…

>>続きを読む
3.2

確かに中盤からふーーーーんなるほどそういうことね!とはなった。

得体の知れなかった前半が解き明かされていく作りになっているのだが、いかんせん犯人が明かされたあたりから何故か冷めてしまった。
そして…

>>続きを読む
3.0

まあ何というかねえ…。
最初は超常現象ものなのかとも思ったから取り敢えず黙って受け入れたが、冒頭の自転車の少年のシーン、明らかにおかしいだろう。慣性の法則で身体は前に突っ込むはずだし、見えない壁が存…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事