河畔の家の作品情報・感想・評価・動画配信

『河畔の家』に投稿された感想・評価

どんなに頑張っても肝心のプロットがありふれたものならありふれた映画にしかならない
押田

押田の感想・評価

3.2

なんか癖強い映画だなーと思ってたら、あの癖強めな映画、誰にも言うなの監督さんの作品だった(笑)(癖強言い過ぎ)
なんじゃ、この突っ込みどころ満載は!って部分もあるが先が読めなくて中々に楽しめちゃった…

>>続きを読む
arom

aromの感想・評価

4.6

ファニーゲームみたいなストーリーかと思って見ていたら、思わぬ展開に予測がつかず最後までハラハラして楽しめた。
この脚本は誰だろうと思ったら「誰にも言うな」のアレックス・マコーレー監督。
謎の青年役の…

>>続きを読む
ARLES

ARLESの感想・評価

4.0

ファニーゲームみたいな感じと思ったら違った。。

アイザックの情報が小出しされる度に驚いて目が光るオオカミが出てきてナルホド。。

結構好みな内容で終わり方も良かった。。ただ聖書に詳しくないから鼻血…

>>続きを読む

まあまあ好きよ。
悪くないんじゃないかしら。
さすがブラムハウスって感じ。

なんだか奇妙で不穏な雰囲気、一体この2人は何なんだろう…とい感じが好き。
オチもなかなかカッコイイし、そういう人たちがい…

>>続きを読む
まっと

まっとの感想・評価

2.8

これ、「トワイライトゾーン」の超能力少年じゃん。監督、「トワイライトゾーン」見てるだろ。

あの少年は疑似家族を作ってたけど、これは爺が囚われてる。
娘に目をつけたのは、爺に飽きたのかね?

そうい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

旦那がとにかくクズ。地獄に落ちろ。
アイザックがキモかった。
神?悪魔?のよくわからん話でした
どういうこと??なんかよく解らない不思議な物語だった🤔実はアイザックっていい人なの?
それが悪人だったとしてもお前には何の関係もねぇって思うけど。
神か悪魔か知らんけど大きなお世話だ。
でも内容は嫌いじゃない。

このレビューはネタバレを含みます

悪魔なのか死神なのか、親しげに現れた隣人が三人家族をおびやかす。その裏には邪魔な妻を殺すために彼らを雇った夫の思惑があった……という話。
なんとなくあの二人は人ならざるものなんだろうなと思ってたので…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事