WALKER/ウォーカーのドラマ情報・感想・評価

「WALKER/ウォーカー」に投稿された感想・評価

Namiki

Namikiの感想・評価

4.3
0
※現在放送中8話まで視聴済みレビュー最終回終了後再度レビュー投稿。

スーパー!ドラマTV様のご招待で主演·製作総指揮のジャレッドと同じく製作総指揮のアナの現地と生でオンライントークイベントに参加。

SUPERNATURALシリーズでS15に渡ってサム・ウィンチェスターを演じたジャレッドが今回はテキサスレンジャーを演じる。

最初にジャレッドのテキサスレンジャーの格好がかっこよすぎる。乗馬シーンも最高。

ジャレッド自身テキサス出身テキサス在住なので現地で暮らす人々の生活様式や雰囲気というのも理解されたうえでのテキサスレンジャーを演じてるのでリアルさも増している。

なんと主人公コーデルの奥さん役がジャレッドの実際の奥さんジュヌヴィエーヴが演じてるのでこれもすごくリアル夫婦感出ててニヤけが止まらない。

ものすごく多様な文化と過去から現在に至るテキサス州のシビアな問題に触れながらコーデルたちテキサスレンジャーが治安を守っていく話と同時に様々な登場人物の家族愛というのも大きなテーマ。
ジャレッドが父親役やってる姿は新鮮で微笑ましい実際もそうなのかなと想像してしまうくらい

SPNやジャレッド・パダレッキ大好きな人は絶対にハマるし魅力的な登場人物が沢山出てくるし、アクションも豪快で気持ちいい。おすすめです。

製作総指揮のアナのおすすめエピソードは第13話だそうです。更にシーズン2ではジェンセン・アクレス監督エピソードがあるみたいで激熱。
サラ

サラの感想・評価

4.3
0
スパナチュのジャレッドが主役&制作総指揮のテキサスレンジャーのドラマ「オンラインライブトークイベント」に参加させて頂きました✨カッコいいジャレッドの楽しいお話沢山聞けました〜!!シーズン2ep14を監督するジェンセンの事をハンサム〜って✨来日したいとも仰ってました〜😍

ep7までの感想:思ったよりコメディ要素多めで面白い。シリアスで驚きの展開もあります。長女ステラの彼氏になりそうなトレヴァーの本心がいつ明らかになるのかドキドキです。妻エミリーの死の真相は果たして...
スパナチュ見てたからにやける場面あり、1話から引き込まれてこれからが楽しみですね!

あなたにおすすめの記事