海月姫のネタバレレビュー・内容・結末

『海月姫』に投稿されたネタバレ・内容・結末

よしねちゃん目当てで視聴。
大好きな感じのラブコメだった。
恋愛、友情、自立、家族愛のバランスがよくて、気楽に見れるのにほろっとする。
嫌な人が出てこなくて大円団なのも気持ちよくみれてよかった。
濃…

>>続きを読む

海月姫を月9にしてくれてありがとう関係者各位!これぞ月9!めちゃキュンキュンする!

瀬戸くんがめっちゃ好きになる!こんなにかわいい女装みたことないし女装してない時はめっちゃイケメンだった 海月姫か…

>>続きを読む

これ2018なの…
もっと前に感じる!

月海ががんばって社会へでようとしてるとことか
みんながばらけた時にぱっ!っと皆をまとめちゃうとことかわたしにない部分があってすごいよかった。
めっちゃまっす…

>>続きを読む
映画を観たことがあり、漫画も読破してたので、私としては微妙でした。でも面白いとは思いました。
個人的には、月海と倉子が付き合って欲しかったけど、
最後までキュンキュン.。o(♡)
毎週瀬戸くんの可愛い女装を見るために見ていたドラマです。

主人公の訛りに違和感…。

女装も着こなせてる瀬戸くんがとても可愛かったですが、男性の姿に戻った瀬戸くんとのギャップにまたキュンとしました。

やっぱり賀来くんは普通にしているとかっこいいな〜って思いながら鑑賞していた矢先、あのファッションショーのラストシーンで全てをひっくり返して瀬戸康史大優勝!!!!となりました。

瀬戸くんの精一杯の蔵…

>>続きを読む

女装とは思えない美しい瀬戸康史を拝むドラマ◎◎◎

蓮根ちゃんを始め、尼〜ずがそれぞれ役を全うしすぎてて面白かった。

安達祐実(のむさん)が、虫ケラどもが!どふ!とか言っててキャラも喋り方も凄い個…

>>続きを読む

展開は読めちゃうけどそれでもとても楽しいドラマ。出てくるキャラクター皆濃くて観ていて飽きない。
最初は若い子向けの内容のないラブコメでしょって偏見持ってたけどそんな事なくて凄く面白かった。原作と映画…

>>続きを読む

映画の方がいいじゃん〜と思っていたのに、深夜の一気見で最近の話もまとめて見たら良い!

映画版の菅田くん蔵子や、長谷川さんシュウシュウがぴったりで(片瀬那奈さんもぴったり)好きだったからドラマね〜と…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事