海月姫の作品情報・感想・評価・動画配信

海月姫2014年製作の映画)

上映日:2014年12月27日

製作国:

上映時間:126分

ジャンル:

3.2

あらすじ

「海月姫」に投稿された感想・評価

いつもなら観ないジャンル。
このスコアは完全に菅田将暉の美しさによるもの、、、!!!
びっくりした、可愛すぎる綺麗すぎる!!

疲れてる時に観て楽しくなれる映画だった
好き
ドラマやってたの見たけど、全然映画派
能年玲奈ハマり役
思ったより面白かった!
キャストの人選が秀逸!ちゃんと漫画読んで考えてるなぁって感じ。

漫画だと蔵之介は現実離れしていそうな容姿だけど、菅田将暉が演じることによってリアリティ増したね
あ、実際に女装した人がいたらこんな感じか、っていう。
(漫画だともっと日本人離れしたというか、ハーフぽい男性かなと想像していた)

まややの太田莉菜が可愛くて、見てて微笑んじゃった。
こういうの人生で一度経験してみたいなあ
個人的には原作に近いなと思います
東村アキコの漫画の映画化。恋愛やオシャレに縁のなかった地味な女の子がイケメン男子と出会うことで新しい自分を見つけるという中高生向け恋愛映画の典型的な物語。本作の特徴は主人公がクラゲ好きのニートで出会うイケメン男子が女装男子というところ。能年玲奈がかわいいのは言わずもがなだが、菅田将暉の女装姿だったり長谷川博己が童貞役だったり、そういった意味での見どころも多い。
のんちゃん好き……
兄の方は映画版が好きで弟の方はドラマ版が好き…………
長谷川博己のコメディ演技たまらん
TooL

TooLの感想・評価

-
もっともっとぶっ飛んだ撮り方や演出にしてたら面白かっただろうなぁ。役者さんたちも頑張ってたし。どうせならもっともっと漫画に。

ショーの時の天水館の天井どうなっとるん?抜いたん?など現実的に見るとツッコミどころだらけやけど短い尺だかし漫画だし仕方ない。最後畳んだなぁ笑。
漫画家の存在途中で消えた!笑


にしてもドラマ版の瀬戸康史の女装がすごすぎたなって思いました!
おれ

おれの感想・評価

-
は〜〜ドラマも映画も本当によかった
次ネコカフェいったら漫画読も〜

能年玲奈はなんでこんなかわいいの??
超超超超超すき

海月姫のドラマみてから海月めっちゃすきになっちゃって傘かった

女の子って本当に可愛いな
ニャー

ニャーの感想・評価

3.2

なめてかかってたが、かなりホッコリ(◍•ᴗ•◍)する作品でした。

能年玲奈ってこんなに可愛いかったんか...と改めて思い知らされた(*´ω`*)
あと、菅田将暉の女装が綺麗すぎで驚いた!脚細っ!!!

空いた時間にサクッと見るにはオススメの内容でした♪
せい

せいの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

原作を読んでいないだけ、原作通りでこの流れなのか分からないが、ちょっとぼやっとしてるな…という印象。
菅田の女装と、男子禁制の問題とかがもっと絡んでも良かったし、のんちゃんと長谷川博己の結末もちゃんも知りたかった。あとシンプルに取り壊しどうなったん?
のんちゃん可愛いし菅田も可愛いし長谷川博己はめちゃくちゃ可愛いので見て損はない。衣装も可愛いしね。
個人的には戦国オタクの人が見ていられなくて辛かった〜…。自分も見たようなものなので共感性羞恥…。
>|

あなたにおすすめの記事