ゆるキャン△スペシャルのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゆるキャン△スペシャル』に投稿された感想・評価

キャンプをしたくなるような内容で、のんびりと観ることができる癒し系ドラマ。面白かったです。

今回も細かいところまで丁寧に描かれていて飽きずに楽しめます。

ゆるキャンの女子たちはみんなでワチャワチャしてる時も楽しそうだし、そうでない個々での活動もちゃんと楽しめる子たちなのがいいな。

シー…

>>続きを読む

海無し県民の性の巻

シーズン1から2へ繋ぐ年末年始特別編
シーズン2第0話ってところでしょうか
なので特別感とかは特になく通常回の一部ですからさすがにこれだけでは物足りなさしか感じませんが、あのメ…

>>続きを読む
HIDETO

HIDETOの感想・評価

3.1
キャンプはギア、目的地までの過程、空気、風景等、楽しみ方はそれぞれだが...
このドラマ観てるとキャンプ飯が上手いと圧倒的に楽しみが増える気がすると感じる🤭

圧倒的時間貧乏って面白い言葉だよね(笑)
総集編と新規撮影部分の半々で構成されてるSP版。
完全にシーズン2へのつなぎ。
メインの5人もいいが個人的には土村芳さんが可愛過ぎる。
SP単発だけでは物足りなさがおおきい。
シーズン1と2の繋ぎ感があって、単発でもう少し楽しめるカタチがよかったな、と。
Chosan1960

Chosan1960の感想・評価

5.0
浜名湖のキャンプ場行ってみたくなるな。
マンガやアニメと違い、季節・時間・ロケーション・天候などなど思い通りにならない要素が多過ぎるので、よく原作イメージ壊さず撮ったと思う。
楽しかったです
スペシャルとなっていますが
シーズン2の一話?みたいな感じなのかな
まな

まなの感想・評価

-
フェザースティック勉強になった!鴨蕎麦食べたいなあ。
現実はこんな寒さに耐えられるのだろうか。

常に一緒じゃなくても各々の時間を過ごしながら連絡しあえる友達関係っていいなと見てて思った。

『大人の事情なんて、少年のドラマには関係ない』

それぞれのやり方でキャンプを満喫する女子高生たちの年末年始を描くSPドラマ。リンちゃんのソロキャンでほぼ全編という僕には嬉しい構成も、今後のあらすじ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事