ナビレラ -それでも蝶は舞う-に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ナビレラ -それでも蝶は舞う-』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ソンガンのドラマ見切りたくて見たけどジャンル的にあんま好きじゃなかった🥲

おじいさんがバレエを始めた時、家族が不自然すぎるほど反対しすぎてたし、ウノがインターンの後落ちた理由も結局よくわからないし…

>>続きを読む

1話目の途中で寝落ち。。もう一回頑張ろうと思って続きを見始めたけど、やっぱり寝落ち。。
評価高いから良い話なんだろうな、と思いつつ、スリルとか笑いとかも起伏なく進むので、僕には合わなかった、、、
途…

>>続きを読む
7216
2.0
ソンガンだから見たけど泣かせようとしてる感ありすぎて途中でリタイア
なんだろう、まったくハマらず1話でやめてしまった…2話目からおもしろくなるのかな?こんだけ評価高いんだから見たいんだけど、全然見る気が起きないので後5年後くらいにまた見てみよう。
ユ
2.0

いくつか他の作品でソンガンを見てきたがいずれも苦手だった。
しかし本作のソンガンの等身大の演技は実に良かった。今後ともこういう役を演じているところを見てみたいと思った。

ストーリーは可もなく不可も…

>>続きを読む
1.0

回を重ねるごとに悪くなる珍しいドラマ。
バレエやるならないや老人ホーム入らないの二転三転とか悲劇設定しかり韓国ドラマの悪いとこが詰まっちゃててげんなりした。
あと、バレエかじってた者としてはちょっと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

やりたいことをやればいい
諦めなければ夢は叶う

とかって言葉には
誰もが当たり前のように
やりたいことがあって
夢を持ってるって
ことのようにわたしには聞こえてきて
強迫観念に苛まれる

あなたにおすすめの記事