このレビューはネタバレを含みます
ソンガンのドラマ見切りたくて見たけどジャンル的にあんま好きじゃなかった🥲
おじいさんがバレエを始めた時、家族が不自然すぎるほど反対しすぎてたし、ウノがインターンの後落ちた理由も結局よくわからないし…
1話目の途中で寝落ち。。もう一回頑張ろうと思って続きを見始めたけど、やっぱり寝落ち。。
評価高いから良い話なんだろうな、と思いつつ、スリルとか笑いとかも起伏なく進むので、僕には合わなかった、、、
途…
いくつか他の作品でソンガンを見てきたがいずれも苦手だった。
しかし本作のソンガンの等身大の演技は実に良かった。今後ともこういう役を演じているところを見てみたいと思った。
ストーリーは可もなく不可も…
回を重ねるごとに悪くなる珍しいドラマ。
バレエやるならないや老人ホーム入らないの二転三転とか悲劇設定しかり韓国ドラマの悪いとこが詰まっちゃててげんなりした。
あと、バレエかじってた者としてはちょっと…
このレビューはネタバレを含みます