ホットママのネタバレレビュー・内容・結末

『ホットママ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

働きながら育児をすることがどれだけ大変か、知っているようで全く知れていなかったと痛感させられた。

西野七瀬が可愛すぎるのと演技力の問題でキャラのバリキャリ感は薄めだったものの、夏希がたまに出す可愛…

>>続きを読む

向上心を持って働いてる中で妊娠するの、絶望感がすごい。

物語の流れのために仕方ないと思うけど、泥酔してて判断能力無いの、見たら分かるやろ…となってしまった。
三村くん、説得するのはいいけど
せめて…

>>続きを読む

どんなストーリーでもキャラクターであっても千葉雄大の笑顔は癒される。
西野七瀬の喜怒哀楽の感情と表情が読み取りにくかったり何か裏を感じてしまう時が多くて、贔屓してるかもしれないけどそれに比べて千葉雄…

>>続きを読む

千葉雄大最初はストーカーみたいな感じでキモかった。なのに子供できたらそのまま結婚したのなんか中国っぽい。家事上手でママ友と仲良くしてるのもめっちゃ中国っぽい。奥さんを一番に考えていつも優しくて家事育…

>>続きを読む

辣媽正伝という中国のドラマが原作。
矢野浩二という中国で活躍されてる日本人俳優も出ていた。謎に無理やり中国語を使うシーンがねじ込まれていた。
アクシデントだけど赤ちゃん落とすシーンはなかなかショッキ…

>>続きを読む
妊娠してて同じ葛藤があったりしたので、時々泣けた。

でも、モトヤが勤めていた会社を辞めずに、やりたいことをやれる道はなかったのかな〜。そして、お金のことがやっぱり心配。

アパレルメーカーでベビー部門に配属された、夏希。憧れの上司の元で働き、結婚などプライベートはおいておき仕事第一優先で頑張ろうとする矢先、泥酔した時に後の旦那と出会い子どもを妊娠。なぜこんな時に休まな…

>>続きを読む
最後は良い家族みたいな感じで終わったけど、きっかけが気持ち悪過ぎてずっとモヤモヤ。

クリスマス商戦でいろんな人の力を借りて目標達成していくところが良かった。
バーチーは劇中の夫としてだけでなく、演技としても助けまくっててそのお陰で最後まで見られました、、、
最初の方の千葉雄大とか母親になったのに元カレと普通に2人でご飯行く西野七瀬とか既婚者にグイグイ行く瀬戸さんとか若干は?ってなること多かった。
けどだんだん家族になってく様子はよかった!
>|

あなたにおすすめの記事