王女ピョンガン 月が浮かぶ川のドラマ情報・感想・評価・動画配信

王女ピョンガン 月が浮かぶ川2021年製作のドラマ)

달이 뜨는 강/River Where the Moon Rises

製作国:

再生時間:55分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』に投稿された感想・評価

マル
3.0
0

1話 2025/08/17
高句麗時代 王政は弱く各部族派遣争い
若い王妃が先のために故郷に帰り旧友将軍に相談すると、そこを逆手に取られ不義密通だと策略されて王はまんまと2人を殺す。
この王妃、主役…

>>続きを読む
Nogom
4.6
0
泣いた泣いた。愛する人を守り抜くというブレない思いに感動した。アクションシーンも迫力があって良かった。ベストカップル!
4.2
0

高句麗という時代のせいだと思いますが、よくある王室内だけの足の引っ張り合いだけじゃなくてそこに他国との戦もあったりして楽しめました。

何より王様とかみんな風格あって良い!
ナイヌも体格デカいのが武…

>>続きを読む
夏子
-
0
少し観て飽きました💦ナ・イヌが観たくて観始めましたが、私はあまり面白か感じませんでした💦
4.0
0

私が韓ドラにハマったのはイ・サン→ピョンガン→トンイの順番でBS視聴したのがキッカケなのでピョンガンは思い出深い作品。
ナイヌがめちゃくちゃカッコいい!目力凄くて惚れました。ピョンガンでのナイヌ推せ…

>>続きを読む
4.0
0
ナイヌ可愛い
キムソヒョンかっこいい
ストーリー長いけど良かったよ
最後マジ(泣)ってなったけど
ぽむ
3.6
0
このレビューはネタバレを含みます

ナ・イヌの男らしさ全開演技なかなか良かった!

ストーリーは、急に話飛びすぎて視聴者置いてけぼり感強かった
弟4年で何があってあーなった?
王様のことは触れず?
最後の最後でオンダルが死んだと思いき…

>>続きを読む
4.0
0

前からウォッチリストに入ってたけど、30話がハードル高くて、なかなか手が出なかったけど、面白い、見てよかった。キムソヒョンちゃんグッドボーイで見たばかりで、こんなすごい役をやってたのねって、かわいい…

>>続きを読む
PoMooN
3.6
0

ナ・イヌ見たさに視聴。
六世頃の高句麗の国内フィクション。百済、新羅などの名前や三国史として高句麗と争っていた歴史を知っていれば尚楽しめるが、特に歴史に詳しくなくても全然OKで、充分楽しめる。

国…

>>続きを読む
EMMA
3.8
0

30話だったけど、あっという間だった!
カメラワークや画角、アングルがカッコ良いし、惹きつける見せ方してくれるのでのめり込んじゃったわ。
役者さんの演技力もさすがです。
キム・ソヒョンの貫禄のある堂…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事