機界戦隊ゼンカイジャーのドラマ情報・感想・評価

機界戦隊ゼンカイジャー2021年製作のドラマ)

公開日:2021年03月07日

製作国:

再生時間:30分

4.3

『機界戦隊ゼンカイジャー』に投稿された感想・評価

アドラ

アドラの感想・評価

5.0

香村純子さんの、ギャグとシリアスのバランスが絶妙で、深いストーリー。
ルパパト同様最高。
特に仮面ライダーセイバーのコラボ回では、脚本は毛利亘宏さんでも監修に香村さんがいることで最高のコラボ回になり…

>>続きを読む
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

-

’21年3月- ’22年2月
おもしろカッコいい、家族愛、仲間の絆強めの、スーパー戦隊45戦隊目記念作品。私の戦隊愛と再会、特ソン愛が急旋回!千回以上聞いた歌った!ラストの展開も、愉快痛快で全力全開…

>>続きを読む
MSTK

MSTKの感想・評価

5.0

ぶっ飛んだ要素を何でも取り入れ、けれど物語自体は破綻がないよう計算されている。
その結果、カオスさ、面白さ、シリアスさの全てが際立ち、唯一無二の作品になったのだと思います。
キラメイジャーに続いて嗜…

>>続きを読む
れれね

れれねの感想・評価

5.0

明るく元気で可愛い
キカイノイドと人間の共生はやい。
トジテンドとも仲良くなれてハッピー

ツーカイザー面白すぎて最高。良い追加戦士。

マジーヌもいままでみたことない感じのキャラで好き。
ガオーン…

>>続きを読む
Saki

Sakiの感想・評価

4.7
記録用
はぐみ

はぐみの感想・評価

5.0
本当に、毎週楽しみすぎて次の話更新されないと観れないくらいだったので2年経ってもう一周して最近やっと最終回を観ました
あーーもう本当に大好き、大好きそれだけ

過去の視聴記録(と言うよりか今自分の地元のテレビ局で再放送している)
スーパー戦隊シリーズ45作品記念
内容は人間とキカイノイドと呼ばれる種族が共生する世界で主人公(介人)が色々な人と交流しつつもゼ…

>>続きを読む
記録用

このレビューはネタバレを含みます

走りながら名のりやったり、こたつに入って戦ったり!
カンニングモンキー天中拳の曲が流れたり、仮面ライダーセイバーとのコラボでは、セイバーの走っても進まないシーンやったり(セイバー枠でやったんやっけな…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事