ビトウィーン・トゥ・ファーンズ: ザ・ムービーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ビトウィーン・トゥ・ファーンズ: ザ・ムービー』に投稿された感想・評価

グエー!こんな私得なコメディがあっていいのか!

ザック・ガリフィアナキスが”ふたつのシダの間”でハリウッドスター達にひたすら失礼な質問をするインタビュー番組を作る。というテイのモキュメンタリー。

>>続きを読む

ザ•アメリカンコメディ
夢のためにトップスター相手に不謹慎なインタビューをフルスイングする、無礼を極めたヒゲデブ無能ゲス野郎ザックと
なんだかんだ騙されつつ共に夢を追いかける仲間たちの旅物語。
モキ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・まあ期待通りではあるが、真面目にインタビューしてる風やけど内容にとりあえず品がない
・何兆もの視聴数を稼ぐムービー見せろや!
・豪華俳優陣たちもどんな気持ちで出てたんや笑
・学生のカメラマンは評価…

>>続きを読む

ハングオーバーシリーズのザック・ガリフィアナキスが、
セレブリティ達をゲストに迎えるトーク番組の司会者を務める。

ハングオーバーの時みたいなお馬鹿で奇想天外なザックを見れるのが醍醐味。

本編では…

>>続きを読む
ちんた

ちんたの感想・評価

1.9
ザ無礼。最初のマコノヒーやキアヌあたりは、まあうんだが、ただただ不快にさせる態度とか、フィクションの一部だとしてもNG。劇映画ならいいんだが、モキュメンタリーだと嫌な気分になっただけ。
観たんだけどあんまりおぼえてないな…
ザクガリはピンじゃあんまり、、、
やっぱボケにはツッコミがいないとな
春

春の感想・評価

3.2
本当に無礼!😂エンディングロールでみんな笑っていたのでなんだか安心したε-(´∀`*)ホッ
bvi

bviの感想・評価

3.5
ハングオーバーのアランのままでビックリした😅
ちゃんと台本があるみたいで良かったーって思えるやつ!
1008番👌

ジョークが下品過ぎる。普通に笑えない。
ただ、キアヌ出て来た時はテンションぶち上げだった。
2点もあげたくないけど、キアヌポイントで仕方ない😖💦
あんな怒ってるキアヌなかなか見れないし。
豪華すぎる…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.5

まじザック・ガリフィアナキスのジョークがリアルに1つも面白くない。笑 人を不快な気持ちにさせる笑いで笑うって、、、モラルが低すぎる。

豪華キャストがリアルに不愉快そうにしてる姿(演技)が心苦しかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品