ビトウィーン・トゥ・ファーンズ: ザ・ムービーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ビトウィーン・トゥ・ファーンズ: ザ・ムービー」に投稿された感想・評価

2020 316本目

終始クスクス笑い。
エンドロールが1番面白かった。
シュールすぎる笑
映画小ネタをすごく盛り込んでるから、あんまり詳しくないと笑いの意味がわからないかも。わかるとそれが面白い笑
misaki

misakiの感想・評価

3.6
全てがネタ。

ザックガリファナキスが司会を務める「二つのシダの間で」というトーク番組のスタジオが崩壊し、番組存続の危機に。
ボスのウィルフェレルより、2週間で10本分取れば番組を継続させてやるという約束を受け、ザックと3人の製作スタッフがゲストになってくれるセレブを探し、各地を廻り、奮闘するというお話。

そもそもこのトーク番組自体がネタだと思ったが、実際に存在するらしい。
過去まさかのオバマ元大統領とかもゲストに迎え入れており、切実に見てみたい。

今回の映画版ではマシューマコノヒーやベネディクトカンバーバッチ、ブリーラーソンらが登場するのだけど、まずザックが彼らの名前を誰一人として発音できない。
そして紹介のテロップもスペルが間違っている。質問もバカふざけてる。
が、誰も笑わずに進行していくのがシュール。

失礼すぎる質問もあって心配になったけど、エンドロールのNG集見てほっこりした。
Tim

Timの感想・評価

3.5
ガチなセレブにとんでもなくぶっ飛んだ質問で聞いてくスタイルマジで爆笑したわ
まずアメリカじゃなきゃありえない事と
アメリカンジョークと俳優の出てる映画わかればマジで爆笑できるこれは
おこめ

おこめの感想・評価

3.7
2020年 305作目
無駄遣いなぐらい出てくる人がみんな豪華だった(笑)
ぶっ飛んでて面白かった
AKIKO

AKIKOの感想・評価

3.0
アメリカだからできる番組(笑)
出てくる人みんな豪華🤣でも無駄遣い感半端ない🤣
sss

sssの感想・評価

4.7
むちゃくちゃ好き、愛…
本家のbetween two fernsも見始めちゃった
こういうシュールなテンションのコメディもっと作って欲しい〜Funny or dieに期待
emikoth

emikothの感想・評価

3.9
冒頭からドリフ感。
ゲストの名前の言い間違いと紹介字幕が、ウザくも楽しみになるとか。

豪華過ぎるゲストと豚鼻のNG集。
嫌いじゃない。
むしろ好き。
ぽぽ

ぽぽの感想・評価

2.4
超豪華なゲスト達に超失礼な質問しまくっててドン引きしたけどNG集で皆笑ってて安心した。
ゆ

ゆの感想・評価

3.6
やば笑笑笑笑
どうやって出演オファーしてんだろ、、
最後、みんな怒ってませんよアピールのNGシーン😅それが最高に面白かったわ
>|

似ている作品