アストリッドとラファエル 文書係の事件録 シーズン2のドラマ情報・感想・評価

『アストリッドとラファエル 文書係の事件録 シーズン2』に投稿された感想・評価

えりみ

えりみの感想・評価

4.2
貫地谷しほりが声優をつとめる😍
フフン
フランスのミステリードラマ
理論派×熱血女性コンビが事件を解決
シーズン2
全8話
6話目から視聴

このレビューはネタバレを含みます

フルニエ先生、ウィリアムがどんどん株をあげるシーズン。

アストリッドとラファエル共に恋愛模様があります。
アストリッドのほうは応援したくなり、ラファエルはやめろ、ニコラのほうにいけという思いが強く…

>>続きを読む

2024年で4月プライムチャンネル・シネフィールWOWOWで視聴する。ほとんど1話完結で見やすい警察事件解決ドラマです。
しかしアストリッドがいなければ平凡なドラマであるが、彼女の行動がインパクトが…

>>続きを読む
ウィリアム君が聖人すぎるのであった
りっと

りっとの感想・評価

3.9

地上波で見逃した話を見るためにAmazonプライムに期間限定で入りましたとさ。

どんどんできることが増えていって、相手へ気も使えるようになって、成長が著しいよう、アストリッド。
しかも彼の存在が.…

>>続きを読む
coboss

cobossの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

だんだん普通になってきたけど、まだ面白い。今回は結構ラファエルさんに焦点が当たってますね。あとアストリッドに彼氏が!数学者にしてお店の販売員もこなすテツオ君なのであった。あの人公園でじっと座ってるし…

>>続きを読む
ぺ

ぺの感想・評価

4.0
最終回が最終回だと思わなかった!えーーどうなるの笑
毎回エピソードが面白い
シャノ

シャノの感想・評価

4.2
アストリットがシーズン1に比べてかなりラファエルに対応できるようになっていて、より面白くなっていた。
迷コンビ
ギー

ギーの感想・評価

-
シーズン1参照
>>|

あなたにおすすめの記事