放送当時実家の自室でなんとなく見たら1話の暗いオフィスを部長が追いかけてくるシーンでこれはやばいのが始まったと思いリビングに駆け込んだ思い出
ちずの立場になって考えるとめちゃくちゃ切ない
コメディ要…
BL苦手で、けどチェリ魔法にどハマりして、このドラマが面白いと聞いていたけど
吉田鋼太郎が苦手で、観ずにいたけど、その吉田鋼太郎がキモオカシくて楽しめる。まだ観終わってないけど、笑えるドラマ。
会社…
吉田鋼太郎さんが演じる部長が表情豊かでハイテンションでおもしろ過ぎた!
僕男だけどBL楽しめるのぉ?と偏見がなくもなかったが、何故そうなる?な展開が続くストーリーに終始笑いっぱなしで視聴することがで…