途中まで面白くて引き込まれていったけど、裁判するしないあたりから、ダラダラしてるしブレるし、飽きてきてしまった。
宮沢さんの高校生役が無理ありすぎて、高校生がやる裁判として見れないし、主人公の興味だ…
柏木くんが自殺か?他殺か?
その真実を知るため始まった学校内裁判🏫
真実もそうだけど、
その真実を探るための過程も
あまりにも高校生が受け止めるには
あまりにも重くて苦しかったと思う…。
証人は自…
このレビューはネタバレを含みます
物語の題材は面白かった。学生が学校で起きたいじめ、そしてそこからの自殺や復讐だったりで、裁判を起こす。物語としてはすごく見やすかった。
坂東さんはどの役を演じても天才だな。。
悪い奴らチーム良かっ…
見応えあったなー
映画が話題になった当時は学生が裁判っていう設定聞いただけで胸焼けしそうな話で食わず嫌いしてたけど、二転三転大人たちの事件も巻き込んで真実にたどり着くまでダレずに見れた。
役者さんみ…
このレビューはネタバレを含みます
2月の初めのほうに視聴
小説の前編を読んだ気がするが、全く覚えていなかったので、原作未読ということにしておく。
柏木くんの自殺劇を周りが騒ぎ立て、犯人を仕立て上げ、裁判ごっこを周りを巻き込んで盛…