娘は殺されたのか、自殺なのか?
父親が真相を突き止めるのに
中々大暴れしていましたww
ちょっと父落ち着いてー
ってなるけどあんな挑発してくる
犯人目の前にしたら
やっぱ狂っちゃうよね...
ラ…
予算かかってない映画だな〜という印象。
そういう役柄なのかもしれないけどシンプルにおじさんが気持ち悪い。いくら娘のことがあるからとはいえ、女子高生相手に一線を越えてる気がするし、同僚の女性に対する態…
はさみのり さんのレビューがきっかけで鑑賞。原作は未読。普通に楽しめるけど、原作の方が良さそうな感じがした。内野聖陽は好きな役者だけど、もう少しやつれないと…。演技は流石なんだけど、娘を亡くした父親…
>>続きを読むストーリーうんぬんより
日本映画あるあるなんだけど
どうして台詞が小さいの?
字幕つけれれば、まだいいけど
ないと聞こえないのよ
で、大きくしてると
CMとか効果音がバカでかで
びっくりしちゃう…
(C)2015「罪の余白」フィルムパートナーズ