罪の余白の作品情報・感想・評価・動画配信

「罪の余白」に投稿された感想・評価

マトリ

マトリの感想・評価

3.0
亡くなった娘に何が起きていたのかを調べるために暴走する父親
内野聖陽にはこういう役が似合う

イジメの描写はわりとマイルドなので最後まで観れたけど咲のサイコパスぶりが本当に嫌だったな…

父親の職業が心理学を教える講師なのでそこをもう少し活かして欲しかった
病んでいく経過も復讐も弱く感じてしまったので

谷村美月の演技はとても好きだった
「SPEC」「ストロベリーナイト」の狂気を感じる役のイメージが強いけど本当に演技が上手いと思う

チョイ役の今田美桜が可愛い過ぎるので咲がそれ程綺麗だとは思えなかった💦
skr

skrの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

ラストシーン…
徹底的に罪を逃れる咲に、むりやりにでも罪を背負わせるのが目的だった…ってコト?!
Die

Dieの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

いじめてた女の子がムカついたー
女優のこと言った時の反応がいじめの原因なんかなー、、なんかいまいちだったー
(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
tama

tamaの感想・評価

2.0
主人公が心理学の教授なんだし敵の女子高生が言葉巧みに心理的支配を得意としてるのだから、心理戦みたいなのになるのを期待してたけど、教授まさかの物理戦一本で挑んでいくのにはやきもきした。
心理学熟知してるの女子高生サキの方で、サキのいやらしい心理的支配の過程は面白かっただけに、安藤さんのひたすら頭より体が動いちゃうキャラにちょっとため息。最後まで体張ってた。
引っかかったなフハハハ〜みたいな頭脳戦が見たかったな。
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

3.0
娘を死に追いやったクラスメイトに復讐の炎を燃やす父親と、主人公を狡猾に翻弄していく邪悪な女子高生の命のやりとりを描くサスペンス・ドラマで、Prime Videoで配信されたのを見たけど、前にも見たことがあった。すっかり忘れていた。
内野さん好きだから観たけど駄作。
日記は内容薄いし心理戦もなく感情ぶつけるだけ。心理サスペンス?は?
そもそも女子高生はノコノコとおっさんの家には行かない
恵菜

恵菜の感想・評価

2.6
全てが中途半端?で浅いからなのか
生温いまま終わった感


でもこれが現実に近いってことなのかな
内野さんの演技は相変わらずいい感じです。
美少女JKの性格の悪さも申し分ない。
でももっと重大な秘密が見つかって解決していくのかと思ったらそんなでもなくて。
見ていて飽きないしこの後どうなるのかが気になる展開だっただけに、あともう1歩足りない感じでした。

とにかく。
いじめダメ、絶対!

このレビューはネタバレを含みます

こんなオチになるとは

分かりやすく嫌なやつだったな
現実にも分かりにくくいるんやろうな
こわ

もうちょい友達なり活躍して追い詰められるかと思った
なんかずっと無策だったな
>|

あなたにおすすめの記事