映画 マイホームヒーローの作品情報・感想・評価

『映画 マイホームヒーロー』に投稿された感想・評価

Isshin

Isshinの感想・評価

3.0

原作未読、ドラマ未視聴で挑んだ
佐々木蔵之介さんのファンだし
飛鳥ちゃんが好きだからってモチベ
だったけど、楽しめました!


お父さんとお母さんやべぇなと思いつつ
娘のためにという思いで
突き進む…

>>続きを読む
滉

滉の感想・評価

4.3
ドラマしか見てなかったけど、個人的には納得のいく結末でした。
なんせ主題歌が良い。
ロアー

ロアーの感想・評価

3.6

"映画で完結"とは言いつつ、映画自体は7年後のお話なので、一旦ドラマはドラマであれで終わりとしても良くて、ただラストにちょこっと不穏を漂わせてた部分の続きをもっと観たい人は映画も観れば良いよ、という…

>>続きを読む
かんD

かんDの感想・評価

3.8

26本目
ドラマ版と違い時間の制約もあってかミステリ知識で乗り切る、というよりその場凌ぎと機転を効かせる差別化は面白かった。
新キャラ達がちょっとオーバー演技なの笑っちゃったけどね。
しかし齋藤飛鳥…

>>続きを読む

ドラマから続いて視聴。
こうならなきゃ行けないよねというラストで終了、色々ツッコミどころはあるんだけど、全部回収してくれたし、最後まで展開楽しめた!ドラマよりはグロさなしだけど相変わらずウッ…となる…

>>続きを読む

窪、ちょっと弱すぎない?あんなにあっさりやられない。狂人だけど頭は良いからただの脳筋みたいになってたのショック。
ストーリーも時間の都合かも知んないけどトリックとか一切なくて淡々としてて残念。
飛鳥…

>>続きを読む

原作未読。ドラマ視聴済。
恭平くんと飛鳥ちゃんのシーン、お顔小さすぎてバグ起きてなかった?笑

間違いではあるけど、子を思う親心が伝わってくる映画でした。善も悪も全部家族愛かな。

恭一はずっと可哀…

>>続きを読む

ドラマ未見で鑑賞。それでも簡単に前説明があるから見ていなくても展開は何となく分かります。娘さんのためにやったのにその相手があまりにも良くなかったという感じ。刑事の勘も鋭く流石だなと思ったが、善良と謳…

>>続きを読む
moobyoo

moobyooの感想・評価

3.3

珍しく連続ドラマ版を見ていたので映画版も観てみました。

特に母親役の木村多江さんの危機状態でも絶妙にボケるトボけたキャラクターを筆頭に、個性的な面子の共演陣が醸し出すエグい展開に滲ますユーモアが映…

>>続きを読む
ずみこ

ずみこの感想・評価

3.7
齋藤飛鳥さんのキビキビアクション佐々木蔵之介さんの冴えない演技が大満足でした🥰
>|

あなたにおすすめの記事