邪神の天秤 公安分析班のネタバレレビュー・内容・結末

『邪神の天秤 公安分析班』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「殺人分析班」シリーズに次ぐ「公安分析班」シリーズの映像化作品。青木崇高演じる鷹野が公安部へ異動してからの物語が描かれている。前シリーズに勝るとも劣らない緻密なストーリーテリングと濃厚なポリティカル…

>>続きを読む
おもろかった。犯人の恋人さん、囮でもぼろぼろになるし、彼女も犯罪者だし、散々だな
最後の松雪泰子が一番怖い。

油絵描く為に貧乏な人はいるけど、貧乏で趣味が油絵の人はいないと思う。

なかなか予想外の展開でグイグイ引き込まれた。
タイトルが「邪神~」で序盤から新興宗教が出てきちゃったのでどうなっちゃうのかと思ったら伏線に過ぎなかった。

疑問なのは犯人には相当な知識レベルと実行ス…

>>続きを読む

新興宗教(麿さん出オチ過ぎる)、極左集団、ウィルステロ(ツッコミどころ多過ぎるよーな)、無戸籍問題などなどちょっとてんこ盛り過ぎかなと思うけど、はっきり言って如月いないから殺人分析班より静かで見易か…

>>続きを読む

公安に異動し孤軍奮闘の鷹野刑事。
猟奇殺人犯からテロ組織へとターゲットが移る中、Sの安否の心配、見えない犯人の策略、組織間のせめぎあい、爆弾テロのタイムリミットと、サスペンスフルに目まぐるしく展開し…

>>続きを読む
個人的には相羽姉を出すなら鷹野主任の被害者としての感情が見たかったとも思ってしまった。
けど、あの現場でも切られた後に銃を撃つような人だし、優秀な変人だから大丈夫か笑

間延びしてると感じそうなところも、じっくり描いてると好意的にとれるおもしろさ。

里村が住んでたボロアパート。部屋につづく外階段の感じがツボ。あの雰囲気だけでちょっと住んでたみたくなった。

そんな…

>>続きを読む

GW、撮り貯めたこの作品10話をイッキ見しました。
石の繭から観てきて楽しみにしていました。
青木さんが本当にブレない鷹野さんを演じていて素敵でした。
10話は長いと言えば長いですが、イッキ見させる…

>>続きを読む

これまで<殺人分析班>シーリーズとして、如月塔子(木村文乃)と先輩の鷹野主任(青木祟高)の名コンビから、公安へ異動した鷹野が新たに氷室(松雪泰子)とコンビを組む。

臓器を取り出すというちょっとグロ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事