サーチ ~運命の分岐点~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『サーチ ~運命の分岐点~』に投稿された感想・評価

saran

saranの感想・評価

3.5
途中からおもしろくなった
分断国家ならではのお話なんだろうけどゾンビ要素必要だったかな
何がどうなってゾンビになったのかよくわからなかった
DMZが舞台ってだけで満足したけど
unemi

unemiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

最初は得体の知れない生き物が怖くて…現れる時の音楽が恐怖を増幅させるし(笑)
チーム長のミンギュや副チーム長のジュンソンの結末は想像通りだったけど虚しい。生きてて欲しかったな。
ドンジンと父親の別れ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

軍隊とゾンビ?を合わせた今までにないストーリーで、適度なハラハラ感とミステリーで楽しめました。
ただ、夜間作戦というか、画面が暗いシーンが多くて役者さんの顔が見えにくいのがちょっと残念。

チャンド…

>>続きを読む

非武装地帯に眠る秘密やミステリアスな事件と戦う捜索隊の死闘を描く。対謎の生命体という事もあり、いつ何かが出てくるかもしれない恐怖感あり。効果音も怖い。軍服姿のチャン・ドンユンカッコイイ。内容的にも面…

>>続きを読む
とんい

とんいの感想・評価

4.6
イケメンな軍人がたくさん。特にドンユンファンには嬉しい軍服姿♥️もう少し話数あっても良かったかな…
ジャンルものだけど、女子でも観やすいドラマだと思う。
小麦粉

小麦粉の感想・評価

3.1

非武装地帯でゾンビっぽい「何か」と戦うやつです。
私だけですかね、夜間作戦とか廃墟建物内のシーンがとにかく暗いし、めちゃくちゃ俊敏な設定なのでほぼ見えなかったっていう。
見えないのでゾンビっぽい何か…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

3.6

チャンドンユンが好きなので気になりつつも、怖そうなので観る勇気が出なかったのですが…みんなのレビューに惹かれて観てみました。DMZを舞台に、軍人達が未知の生物を追うスリラーものですが、ターゲットがソ…

>>続きを読む

南北境界線で突然起きた銃撃戦後の、ゾンビバトルから始まるサスペンススリラー&ファンタジー。
期待せずに観て1話早々にオチが分かる、とてもわかり易い作品。
事件が起こったDMZ近くの村はのんびりした感…

>>続きを読む

期待ゼロで観たからか思いのほか楽しめた。想像していた南北の戦いではなく想像だにしない突然変異による未知の生物との戦い。
ただどう説明していいかわからないけどなんだか全ての設定に惜しいがある。私自身の…

>>続きを読む
アン

アンの感想・評価

3.5
なかなか物語が前にいかない感じで長く感じたけどチョンスジョンかっこいい!チャンドンユンもモッチダ!
>|

あなたにおすすめの記事