このレビューはネタバレを含みます
始めは展開早くて見やすかったけど16話は長かった
ファンタジーから徐々に人間関係にもフォーカスされたのは面白かった
ダム素直で可愛いしかっこいい
ダムが落ち込んでるって知って長老が大学まで来たシーン…
このレビューはネタバレを含みます
最近ヘリの好感度が鰻登りなので見てみたら、本当に最後までずっと楽しく見れてよかった
どんどん斜めになっていっていたロコを見る目線を、明るく素直なダムが復活させてくれた気がする
人ではない何千年も…
ヘリのキャラがあまり好きではなかった。可愛いけどちょっとガサツな感じが。チャンギヨンは素敵だったのにあまりキュンキュンせず。
キムドワンとカンハンナのサブCPが良いね~
サブCP出てきたらテンショ…
チャン・ギヨンとカン・ハンナ観たさで頑張って完走。
苦戦した理由はヒロインの役どころに共感出来なかったからかなあ。一昔前の韓ドラでたまに見かける、ガサツで下品な演出と、二番手男子を全力で拒む設定にち…