彼氏をローンで買いましたのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

彼氏をローンで買いました2018年製作のドラマ)

公開日:2018年03月09日

製作国:

ジャンル:

3.4

あらすじ

「彼氏をローンで買いました」に投稿された感想・評価

これ、当時確かdTVとFODでしか見られなかった気がするんですけど、今どうなってるんだろう。おもしろかったので好きでした。当時横浜流星さんのファンだったので、横浜流星さんにこういう役が来たことの嬉しさと言ったらなかった
Holan

Holanの感想・評価

2.0
0
カイジを劣化させたような少々無理がある設定に始まり...。

はじめは長谷川京子さんのキャラが面白かったり恋愛コメディ路線で良い予感!がしていたのですが...。

"現代女性の本音や皮肉さをリアルに描いた恋愛ドラマ"

うーん、本当にそうなのか?

これは、専業主婦になりたい!という一部の人たち向けに作られたドラマ。

とてつもなく努力をしている!
確かに分かりますが...。

夢ではなく理想を無理やり叶える!なんか薄っぺらい...。

こういう生き方を目指す人もいるんだなと思いました...。

(最終間近の回からはもう、なんか段々イラついてきました。)

はじめの勢いでもっとコミカルに振ってくれれば共感はできなくとも、ドラマとしてもう少し面白くなったような気がします。

セリフ量も多いけど刺さらなかった!演者が良かっただけにもったいないドラマでした。

真野ちゃんの演技は最高!ほんとによく分かってる!!

それ以外は、おすすめはしません...!
なつ

なつの感想・評価

-
0
面白いシチュエーションだし、満足。
真野ちゃん可愛い
価値観がはっきりしていて意志がすごい
na

naの感想・評価

2.7
0
可愛い人とかっこいい人を見れて満足です。ストーリーはあまり気にせず、そんなに頭も使わずなんとなく見ましたが、そこそこ楽しめました。
asu

asuの感想・評価

3.5
0
個人的に期待以上に面白かった。
テンポの良さと、かなり極端ではあるけど社会風刺と、ありえない設定の掛け合わせが気軽に観られて楽しかったな。
真野ちゃんと横浜流星くんの掛け合いが最高でした。
ただ、結末だけ、それでいいの?違くない?と思ってしまってモヤっとなった。
ど

どの感想・評価

3.5
0
テンポがとても良い。セリフの掛け合い。
なんやかんや登場人物がさっぱりしていてモヤモヤしないあっさり見られるドラマ。
真野恵里菜ちゃんの表情豊かで引き込まれた。
まゆ

まゆの感想・評価

4.5
0
野島伸司は設定作りを、実際にはないけどありそうなものにして、社会問題的な切り口発信がいつもすごいね。25歳には刺さる言葉も多かった。横浜流星がかっこいい
非現実的な話だが楽しめた。
野島さんイイね。
2年前なら私は横浜流星さんを知らなかった。彼を認識した上で観たからより楽しめたんだと思う。
真野恵里菜さんはほんと可愛い。
LEGION

LEGIONの感想・評価

3.0
2
価値観が多様化した現代社会の歪みを上手く表現した作品になっていて、働く女性への社会風刺も効いてるように感じた。🤔

ワークライフバランスの難しさと揶揄などリアリティのある設定🎬に彼氏をサイトで購入💰する斬新さがあるため気軽に見ることができた。

未来を見据えず現在を常に考えることがそれぞれにとっての幸せにつながる鍵🔑であることを知った。⏱🚫☺️
omu

omuの感想・評価

-
0
極論だけど、意見があるドラマだと思う。
どっち付かずの当たり障りないドラマみるならこれの方がスッキリする。
「私は舐めない。お前が舐めろ。」は
ガチで笑った
>|