彼氏をローンで買いましたのネタバレ・内容・結末

彼氏をローンで買いました2018年製作のドラマ)

公開日:2018年03月09日

製作国:

ジャンル:

3.4

あらすじ

「彼氏をローンで買いました」に投稿されたネタバレ・内容・結末

めっちゃおもしろかった!!!
最初は軽く人身売買やしどうなん!?って思ったけど、そんなの吹っ飛ぶくらい面白かった!ヒロインのたえちゃんを始め、全員キャラが最高!!
横浜流星もかっこよかったし、なんだかんだここが引っ付くのかと思いきやちゃんと引いて誘導して!!めっちゃいい親友!!最高すぎた!ゆりゆりより好きかもしれん!!
あんまり面白くなかったな
かっこいい男の子いるなと思っていたけど横浜流星君だったのか
期間限定無料だったので観た。
女性は専業主婦になるのが1番良いという理論、たしかになと思ってしまった。
本来そうなのかもしれない。
受付嬢や一般職はエリートでイケメンな結婚相手を常に探しているという話のカタチは本当にそうだと思う。
あと、横浜流星がかっこいい。
まだそんなに有名ではない時の作品を見れてよかった。
最後はたえちゃんとじゅんがくっついて欲しかった。
嫌いな人は嫌いだろうなぁ…
と思う内容。
設定面白いし、元々、男女差別は論外だけど
男女区別はあるべきという考え方なので
どうぶつの森思想はかなり理解出来た。
身体的にも男女は別の生き物なのに
全く同じ扱いにしようとすることには
違和感しかない。

借金肩代わりで売りに出したら
買う有閑マダムはいそういそう。
ローンなんぞ組まずに買うでしょう。
実際買われて生きてる人も世の中いるだろうし。
でもこのドラマだと、若い女の子がローンで買っちゃうところが面白いのだから
そこはスルーしておくとして。
だからと言ってあんなに暴力的になる人ばっかりはいないと思うけども…
あたしならむしろ、君はペットのももちゃんみたいに
可愛い愛玩動物扱いしたいけどなー。

最後ちゃんと白石さんと結婚してて良かった。
あのままジュンに流されたら嘘臭すぎるんだもの…
買いなおした彼をどこで飼うんだろう…
野島伸司シリーズ。
設定は吹っ飛んでて、コメディタッチで気軽に見れるのはいいのだが、旦那のとっかえひっかえ浮気解決してないし、ラストまたローン男呼んでおかえりって笑うとか、意味わからん
結局どうなるんだよ?
ラストが投げた感じでイライラした。
野島伸司作品色々見る、なかで試してみた。真野恵里菜ちゃんが可愛かった、、、。
ラストは「はぁ…」て感じになったけど、設定は面白いところもあったし、なんていうかファンタジーって感じでもいかにもドラマって気はするけど。

くだらないけどちょー面白いよねって気持ちにはなれないし
ファンタジーといえど、この表現はアウトじゃない?って思うことが多かった。

個人的に、女性が男性を殴る表現はいろんな意味でやらない方が良いと思う。男性が女性を殴るのはダメってセリフで言わせてるなら余計に。
闇サイトって…

見上げる空と踏みにじる地面
この2つがあって初めて安定するの

女こわっ。

暴力反対。

結局、結婚ゴールイン!
だけど、398って…隠せなくない?
どうなるの、あれでおわりって…
真野恵里菜が可愛い

横浜流星が月々¥39800は買う・・
しかし10年ローンきついwww

元エリート先輩のえげつない入れ知恵ww

100均の皿買って割る主人公「物が壊れる音が好き」wwww

横浜流星にグーパンww
女は結婚が幸せという固定観念がひどく強いドラマな感じがした。
ローンで彼氏を買うのは新しい設定だが、女の幸せはほんとにこれと決めつけていいのか。たしかに主人公の主張もわかるが。
>|