ザ・キャプチャー 歪められた真実2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ザ・キャプチャー 歪められた真実2』に投稿された感想・評価

spike

spikeの感想・評価

2.5
毎日、信用出来ない上司、同僚と仕事をするなんて、そりゃロシアや中国のスパイに侵略されちゃうよね、英国も。
ちょっと話が飛躍し過ぎて、面白く無くなっちゃったな。
NextStop

NextStopの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

途中までは面白いドラマだったが、国営放送局全面協力のもと、話しが進むに連れて彼らの自己顕示欲が強くなり自画自賛するだけの詰まらない結末になった。こんな事を言っては元もこうもないが(日本のメディア同様…

>>続きを読む
シーズン1よりは悲壮感少なめで見やすい。でも、その組織で働くのか……とがっかりしながら見てたら最後は鳥肌。かっけー。
HopeKN

HopeKNの感想・評価

4.2
おー。ちょっと最後急いだ感あったけど、良かった。ホリーほんと綺麗。シーズン3あるのか分からないけど、ショーンに自由になってほしい。
hzkc

hzkcの感想・評価

5.0
面白い もっと話題になるべき!
近い将来こうなりそうで怖いな〜〜、、、
ブラックミラー好きな人はハマるかも

このレビューはネタバレを含みます

S1も超絶面白くて一気見だったが、今回は外交絡みでスケールアップ。特に終盤の怒涛の畳み掛けは凄かったし、AIと監視カメラによる管理社会の危険性にもかなり突っ込んでいる。


AIの進歩によってフェイ…

>>続きを読む
面白かった~!
シーズン1はちょっとモヤモヤが残るので2までイッキ見した方がいい。
レイチェルの忍耐強さと洞察力はすごいな~。
もっとみたかったです。
anvxno

anvxnoの感想・評価

4.5
シーズン1と比べると、最終話が半端なく盛り上がった、裏切らないこのドラマ。本当に私的ドストライク!

あなたにおすすめの記事