ボーイ・ミーツ・ワールド シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ボーイ・ミーツ・ワールド シーズン1』に投稿された感想・評価

昔NHKでみてたのをDisney+で2周目中
だいすきすぎる
ガールミーツワールドからずっと気になってやっと見れた!!

エリックがイケメンすぎる

ミンカス!!ファークル!!ってなった

トパンガとここからどうやって発展していくのかが楽しみだ
シーズン1は家族がテーマの話が多め

第二話の金もうけはつらい!?がお気に入り

授業と日常がリンクして、コーリーは色んなことを学んでいく

フィーニー先生の、威厳もありつつ生徒に寄り添う感じが良い
ポチ

ポチの感想・評価

4.5

すっごい懐かしい✨
子供の時メッチャ見てたわぁ(๑ ́ᄇ`๑)✨

久しぶりに見たいなぁ~と思ってた所で、Disney+に入ったからベストなタイミング👍🏻✨

イタズラもするし、言う事は生意気だった…

>>続きを読む
shimeno

shimenoの感想・評価

4.0

久々にかなり好みのシッコトムに出会えた…!
子供向け作品としてうまく教育的な教訓を織り交ぜながら、親の視点も取り入れて子供っぽすぎずバランスが絶妙。
時代的に男だから〜見たいのもあるけど許容範囲かな…

>>続きを読む
AYANO

AYANOの感想・評価

-

ガールミーツワールド観てからずっと気になっててやっと!!

エリック ガールミーツワールドでは結構やばい奴 笑 って感じだったけど、こっちのS1時点ではそうでもない気がする!!

コーリーとトパンガ…

>>続きを読む
ざきを

ざきをの感想・評価

5.0

小学校から中学校、子供はどんどんと成長し、いろんなことを経験していく。
小学校での学びが、中学校での学びが、高校での学びが人生を送る上でどれだけ重要か。
児童や生徒の人生を考えて教育している教育者は…

>>続きを読む
owan

owanの感想・評価

-
ねえ途中まで観てたのに1ヶ月弱で消えるdプラの存在意義とはwwwwww
ysntmk

ysntmkの感想・評価

5.0
フルハウス世代は必ず観ること!
声優さんが豪華すぎませんか?!
LilyK

LilyKの感想・評価

5.0

まさに私の幼少期を形成してくれた作品。懐かしくて、配信開始と共に一気観開始。改めて、この作品と共に成長できたことに感謝。
コーリーやフィーニー先生はもはや私の道徳の先生。今と比較すると時代の違いを感…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事