ハウス・オブ・ザ・ドラゴンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ハウス・オブ・ザ・ドラゴン2022年製作のドラマ)

House of the Dragon

公開日:2022年08月22日

製作国:

再生時間:67分

4.2

あらすじ

『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン』に投稿された感想・評価

numero22

numero22の感想・評価

4.5

謎に包まれたターガリエン家がウェスタロスを支配していた最盛期を描いた、GOTより200年前に遡る前日譚。

GOTとはまた全く違うキャストと雰囲気だが、壮大なスケールと、クオリティの高さは健在で圧巻…

>>続きを読む

デイモン役のマット・スミスはDrのころからのファン。
王の手ハイタワー役はノッティングヒルのスパイクのひと。

1話2話の段階でエグい描写は相変わらずだ。
ヴァリリアの系統で、重要な戦略武器としてド…

>>続きを読む
BOCCE

BOCCEの感想・評価

3.8
面白かったけど超まではいかなかった。GOTから勝手に期待しすぎちゃってていたのかも。
keen

keenの感想・評価

3.8
シーズン2に期待!
後半からグッと面白くなりますね、それはゲームオブスローンズS1と同じ。

シーズン1を丸々開戦前夜に使うとは。だがこうなると今後の方向性だけではなく作品全体の評価に繋がることが確実なシーズン2の責任は重大になってしまった。GOTを超えるのは相当ハードルが高いが是非迫って欲…

>>続きを読む
cho

choの感想・評価

-
急に主人公役の人変わってびっくり
あー

あーの感想・評価

-

本編では瀕死の状態で出てきたカーガリエン家が覇権を握っていた時代を描くGOTスピンオフ
本編と比べて面白くないとも言われてたから観るの遅くなったけど全然めちゃ面白い
てか本編の面白さはほぼ全てのドラ…

>>続きを読む
mtme

mtmeの感想・評価

4.9

「なすべきことをいくら理解していようと
愛がその目を曇らせる
愛とは、破壊への道」

皆大好きターガリエン家🐉のスピンオフ作品。
これさぁ、全名家ドラマ化するべきだよ。


とにかく最高。
もう!ほ…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

4.0

4,5話あたりでどんどん悪い方向に行きだしてからかなり面白かった!

でもやっぱりGOTと同じく登場人物が増えてくるしで名前覚えるの大変(笑)

めちゃくちゃ良いところで終わったので次のシーズンが楽…

>>続きを読む
やっぱり超最高。
最近の映画でも見ないくらい画面が堂々と暗いのは凄い
>>|

あなたにおすすめの記事