ホワイト・ロータス/諸事情だらけのリゾートホテル シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホワイト・ロータス/諸事情だらけのリゾートホテル シーズン3』に投稿された感想・評価

eh-oh
3.0
0

「生まれた時の人間は
一滴の水に似ている。
巨大な意識から離れて
上に向かって飛んでいく。

年を取ると下に向かう。
死ぬと着水し水の中に戻る。
再び海と一つになるのだ。

離れることも苦しむことも…

>>続きを読む
maya
3.6
0

やっと見れた〜!!

シーズン1.2がおもしろかったから、3はやや物足りなかった。ジェニファー欲しいー!笑
あとオープニングの曲好きだからもっとガンガン聞きたいw

エイミーがホワイトロータスぴった…

>>続きを読む
macha
3.8
0
一番行きたいホテルだった。
最終話の後のストーリーが気になる。
3.7
0

タイに行きたかったし、シーズン2を見て面白かったので見てみたけど、テーマがよく分からなかった。。。
スピリチュアル、宗教に傾倒する人を描きたかったのかな?でも、道徳心からか綺麗事を言っておきながら、…

>>続きを読む
時間が意味を与えてくれる 

ローリーのあのシーン見れただけで、見続けてよかったと思えた。

構成は途中までは素晴らしかったが、急ぎ足でドタバタで終わってしまった感
3.2
0

米国人からみた「大人の楽園」「仏教」というタイのステレオタイプを軸に、人々の欲望と人間模様が描かれる。アジア人の一人として、異国趣味的な描き方には違和感を覚える部分もある。人々が最後に神と讃美歌の世…

>>続きを読む
iikimm
3.3
0
理不尽な死に方ー!
なにも解決してなさすぎる笑
そして、まさかの人が全シーズン出るキーパーソンとは。
バカンスでのロマンス詐欺に気をつけよう、、、
2.5
0
ジェニファー・クーリッジがいないのはやっぱり寂しい。
後半からやっと面白くなる。
女三人組がよくないのは世界共通なのか。
シーズンの中で1番ハマらなかった。
3.8
0
おもしろかったけどラストは煮え切らない終わり方をしてしまった気がする。
ロシア人の強盗団の件とか。

リス顔の女が一番可哀想だったかな🐿️
ぽて
4.4
0
一気にみてしまった
タイリゾートの雰囲気と音楽に引きこまれた
シリーズ中いちばんすき
あのお金持ち家族の行く末がとてもきになる

あなたにおすすめの記事