アンブレラ・アカデミー シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アンブレラ・アカデミー シーズン1』に投稿された感想・評価

デュオ

デュオの感想・評価

4.2
面白かった。No.5が主人公?ってくらい活躍しまくり。

異能を持ったグループで世界の危機と戦うとか擦られすぎた設定だけど、どこか不完全なところがある兄弟達なので人間くさくて面白い

親近感を重視したキャラクターで派手な見せ場より人間関係含めてストーリーが…

>>続きを読む
最初の方は面白くて見続けていたけどラストを迎えるの当たってちょっと尻つぼみになってしまったような印象は否めない。X-MENみたいなのを想像していたからかな。
Hiro

Hiroの感想・評価

3.9

ヒーロードラマかと思ったら、良い意味で裏切られた。
基本ヒーロー系ストーリーだけど、根本は“家族の問題”を描いたドラマ色の強い作品だった。
そこに物語の裏に隠された陰謀が見え隠れして、毎回予想ができ…

>>続きを読む

1話見てそのままにしてたんだけど、周りが面白いっていうからまた見始めた
どんどん面白くなっていった!

所々で入る音楽がすごくいい!
5号の演技がすごいなって思った。子どもに見えない。

s2ベンが…

>>続きを読む
ゆー

ゆーの感想・評価

5.0
記録
【136作目】2020/9/4
2020.116作目
HidekiAndo

HidekiAndoの感想・評価

3.8
中盤ダレましたが、セブン(エレン・ペイジ)覚醒後は良いテンションになりました!
音楽の使い方も秀逸です👍。ベイ・シティ・ローラーズ、最高です👏👏
役者としてのメアリー・J・ブライジも良い感じ👍
hokuto

hokutoの感想・評価

3.8

アンブレラ・アカデミー シーズン1[3.8]
世界で同時に生まれた超能力を持つ子どもたちを集めたアンブレラアカデミーのメンバーは大人になってからバラバラになっていたが、世界の滅亡を食い止めるためにも…

>>続きを読む
Kaju

Kajuの感想・評価

4.4

ハマってしまった…ドラマ見尽くしたしこれでもみるか、ぐらいの気持ちでみたらめちゃ面白かったです。好きなんですよね、こういう能力系…笑
様々な能力が出て来るので楽しいし、あと数日で地球が滅びる…何が原…

>>続きを読む
これはおもしろかった👍
兄弟それぞれのキャラが👍
No.5の演技がすごい👍
そんなにアクションメインではない
区切りはいいがシーズン2に続きそあな終わり方?
>>|

あなたにおすすめの記事