生徒が人生をやり直せる学校のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『生徒が人生をやり直せる学校』に投稿された感想・評価

tom

tomの感想・評価

-
面白かった。
みっちーの母親に対しての演技が印象的。平野紫耀も体育会系先生で現実にいそうな感じ良かった。
pink

pinkの感想・評価

5.0
クロサギ以前の平野さんの演技だったらこれが1番好きでした
大泣き
mimy

mimyの感想・評価

3.7
今までの24時間テレビドラマとは違う視点からのドラマで良かった。道枝駿佑の話の時は泣いた。

KPの映像作品大人買いしたのを積んだままにしているのでサクサクみる
平野紫耀が先生役やるとしたらやっぱり体育教師になるよね笑
24時間テレビ内のドラマなのでテーマは重い
全員うまくいくわけではないと…

>>続きを読む
yura

yuraの感想・評価

3.9
良かった!!
道枝駿佑かっこいいし、平野紫耀の教師役も良い。
泣いた‼️1人にフューチャーするんじゃなくて沢山の生徒にフューチャーするから飽きないしリアル‼️ 若い子は見た方がいいよ‼️

24時間テレビのスペシャルドラマ、平野くんが教師役やるなんて早いよ!まだ生徒役出来るってぇぇ〜なんて思ってました。
バイクで体育館に道枝くん突っ込んでくるけど、廊下を自転車で爆速していた平野くん、中…

>>続きを読む
daruma

darumaの感想・評価

4.1

井之脇海くん週間で。今更観ました。めっちゃいい…!普通に泣いた。24時間テレビ舐めててゴメン。ストーリーもさることながら、キャストが超豪華!!河合優実&青木柚に歓喜!!(先取り感バッチリ)國村隼さん…

>>続きを読む
おか

おかの感想・評価

3.5

24時間テレビのスペシャルドラマ。

平野紫耀の爽やかな感じがやっぱり似合ってた。
最後の長台詞のシーンはとても良かった。

道枝駿佑っていう人が、ジャニーズだったのはビビった。
若手俳優出てきたな…

>>続きを読む
cmmw

cmmwの感想・評価

5.0
良かった◎
困った生徒ではなく、困っている生徒

平野紫耀、みっちー
ヤングケアラー、妊娠
>|

あなたにおすすめの記事