ユミの細胞たちのネタバレレビュー・内容・結末

『ユミの細胞たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やっと見終えたぞー
まじでめちゃくちゃ時間かかりました
最終的には面白かったけど、ウンとセイにイライラしすぎてやばい笑笑笑笑笑笑笑
特にセイはほんまにイライラするなにあいつ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑…

>>続きを読む

ラブコメ。気負わず見やすくて、面白かった。キムゴウンかわいいなー。最後はウンの細胞たちたちはどうなってたのかな…シーズン2でそれは描かれるのか?ないか…。あえてそこは描かなかったのかー。ウンがちゃん…

>>続きを読む

温かい両親にめっちゃ愛されて育ったユミの理想の結婚や夫婦像って両親なんだと思う。
ウンは正反対な感じする〜

ウンはいい人。
想ってくれるし優しいし色んなことをしてくれるけど、圧倒的に言葉足らず。

>>続きを読む

ラストでまさか別れるとおもわなくって、当事者であるかのように、心にぽっかり穴があいた。
ソファにねころびながらスマホでみてた、この瞬間はずっと忘れられない🛋️

こんなに心動かされるドラマは他にない…

>>続きを読む

ミンホがイケメンすぎるから序盤サクッと見れた
後半はちょっと飽きちゃってずっと放置してたけどまた始めから見直して今回見終えた
最後は別れちゃうけどその選択正しいと思う
次のシーズンのも見たい
同僚と…

>>続きを読む
アンボヒョンとくっついてほしすぎて、シーズン3は見なかった。。
やっぱり相手役がころころ変わるのは好みじゃないかも。
ウンは頑固なとこもあるけど、いい人だったし。
もう少し素直になれてたらもう少しプライドが高くなかったらもう少し話し合えてたら。(泣)
何気にこういう結末に向かって描いていくドラマ少ない気がする
ウンは最後どうしてあの結論を出したのか
キャラのところは飛ばしながらみた

少し前に別れた元カレと重なりすぎて苦しかった
2人の性格が自分らとそっくりで、、
別れた後のユミの感情というか細胞ちゃんたちが自分と重なりすぎて涙。ぐっときたため評価は高め
Butバビの登場時点でこ…

>>続きを読む

パクジヒョンはまた頭のおかしい女を演じさせられてるのか、相変わらずすっごい美人😭

ウンもウンだよなと思うことも少しあったけど圧倒的にユミだよ、ユミはもう少し我慢できたのでは?ウンひどの素敵彼氏いな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事