やっと見終えたぞー
まじでめちゃくちゃ時間かかりました
最終的には面白かったけど、ウンとセイにイライラしすぎてやばい笑笑笑笑笑笑笑
特にセイはほんまにイライラするなにあいつ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑…
ラブコメ。気負わず見やすくて、面白かった。キムゴウンかわいいなー。最後はウンの細胞たちたちはどうなってたのかな…シーズン2でそれは描かれるのか?ないか…。あえてそこは描かなかったのかー。ウンがちゃん…
>>続きを読む温かい両親にめっちゃ愛されて育ったユミの理想の結婚や夫婦像って両親なんだと思う。
ウンは正反対な感じする〜
ウンはいい人。
想ってくれるし優しいし色んなことをしてくれるけど、圧倒的に言葉足らず。
…
ラストでまさか別れるとおもわなくって、当事者であるかのように、心にぽっかり穴があいた。
ソファにねころびながらスマホでみてた、この瞬間はずっと忘れられない🛋️
こんなに心動かされるドラマは他にない…
ミンホがイケメンすぎるから序盤サクッと見れた
後半はちょっと飽きちゃってずっと放置してたけどまた始めから見直して今回見終えた
最後は別れちゃうけどその選択正しいと思う
次のシーズンのも見たい
同僚と…
少し前に別れた元カレと重なりすぎて苦しかった
2人の性格が自分らとそっくりで、、
別れた後のユミの感情というか細胞ちゃんたちが自分と重なりすぎて涙。ぐっときたため評価は高め
Butバビの登場時点でこ…
パクジヒョンはまた頭のおかしい女を演じさせられてるのか、相変わらずすっごい美人😭
ウンもウンだよなと思うことも少しあったけど圧倒的にユミだよ、ユミはもう少し我慢できたのでは?ウンひどの素敵彼氏いな…
©STUDIO DRAGON CORPORATION