海街チャチャチャに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『海街チャチャチャ』に投稿された感想・評価

4.2

コンジンの美しい海辺の風景に癒される、ラブストーリー。

ホン班長がまじでよすぎた。
最高の男である。

目上だろうが年長者だろうが相手が誰でもパンマル、でもそこに壁はなく、老若男女誰からも頼りにさ…

>>続きを読む
ru
4.2
ドゥシクが好きすぎる
街の雰囲気も町の人たちも撮影隊もみんな好き
最後みんながハッピーエンドでよかった
OSTも最高
映汰
4.2
シン・ミナ目当てだったけど
キム・ソンホにどハマりした

町の雰囲気も登場人物も全部好き
良いドラマ
恋愛系はあまりハマらないのですが、これは大人の恋愛でめちゃめちゃハマったしキュンキュンした
キムソノさんがハマり役すぎて完全沼落ちー
こーゆー人だいすき!結婚したいー!

ストーリー展開も良く、視聴者が観たいシーンもしっかり盛り込んでくれてて物足りなさなく完走しました!
OSTもだーいすき!

今まで見た韓ドラの中で一番好きかも。
こんなに登場人物に悪い人がいないってなかなかない。(1話目の院長のぞく)
恋の通訳でキムソノを知ってその流れで見て、初めはホン班長というキャラに自分が馴染めるか…

>>続きを読む
4.5

主演ふたりともえくぼがあるキュートなカップル
ダブルえくぼって言うんだってね!

彼氏モードのホン班長がかわいすぎ!
ずっと観ていたい

このまま甘々幸せモードでいくのかと思いきや、終盤はかなり重い…

>>続きを読む
み
5.0

大好き大好き大好き💖💖💖
あまり韓ドラ見やんし、主人公2人も好きになれるかなーって感じだったけど。。
主人公2人どころかみんな好きになった!
班長のフリーター理由が元カノに酷い振られ方して、、とかだ…

>>続きを読む
4.4

このレビューはネタバレを含みます

ホン班長が大好き!理想の彼氏すぎて、久々にキャラにハマった。チャッピーにホン班長と名付けてしまうほど。
2人がくっつきそうでくっつかないあたりの話がすごく好きでこっちまでドキドキして何度も観てる。

>>続きを読む
5.0

このレビューはネタバレを含みます

キムソノさん目当てでみたら、大好きなドラマになった!
コンジンの人々の温かさや港町の景色に癒された。ヘジンがホンバンジャン!ってたくさん呼ぶのが可愛いし、二人のえくぼもかわいい♡
最終話、悲しすぎる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事