過保護のカホコに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『過保護のカホコ』に投稿された感想・評価

竹内涼真、カッコよすぎるだろう。
それ以外はなんなんだってたまに思う。
テーマであろう家族の形とゆうよりは
成長していくカホコが見てて面白かった
登場人物全員の癖が強くて見てて飽きなかったですおもしろい
凜
4.0
カホコ、愛おしすぎる
多分、一緒にいては目まぐるし過ぎて大変なのかもだけど一生懸命成長途中のカエルさん、私は愛くるしかった🥹
3.6
この時の竹内涼真かっこよすぎる
カホコにイラついてた記憶ある
3.9
この時の竹内涼真のビジュが好きすぎてみてた。話もまあかほこむかつくけどおもしろかった記憶。
子どもを大切にするのは素敵なことだけど、
依存し合ってる母娘が異常で怖いまである。

一気見しちゃった
ポップにしてるけど
家族のいろんな問題を描いてて
考えさせられちゃった
何回も号泣した

かほこが自我を持ち始めてから
徐々に感情を取り戻した感じがしてよかった

そして竹内涼真の…

>>続きを読む
Satomi
3.5
幸せだなぁ〜と観てた。
何も出来なくてもこんだけ愛されてたら幸せだよ。
竹内涼真イケメンだなぁ
3.9
高畑充希ちゃんの演技引惹き込まれる〜
可愛かったしホッコリいいドラマ
3.7
このドラマが竹内涼真を知ったきっかけだったっけ??とにかくかっこいい。かほこがかわいい

あなたにおすすめの記事