過保護のカホコのネタバレレビュー・内容・結末

『過保護のカホコ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カホコ役は高畑充希で大正解。あまりにも箱入りすぎるけど憎めないのは高畑充希の演技あってかなと思う。ちゃんと後半お父さんが爆発してたのもよかったし、でも結局過保護なのには変わりないのもよかった。黒木瞳…

>>続きを読む

すきなドラマ!麦野君がかっこいい。
竹内涼真の良さが出てる!あんまり
ああいうタイプのキャラないから新鮮だし、
ひねくれ者がどんどんまっすぐになっていくのが見てて可愛い☺️意外にも感動する。
ばあば…

>>続きを読む

涼真痩せすぎかも?

自分の考え方(人生)を変えた存在って大きいよねえ。

連絡先とかメールとか消させる感じやだな。毒親感…。

きっと私もママみたいな家族を持って で、こう言うのよ「幸せ!」

黒…

>>続きを読む

カホコがとにかく可愛い!!!
竹内涼真、正直怖いイメージしかなかったけど人気だった理由はこれ見てたら分かった!演技は良かった

おばあちゃん役の方が素敵すぎて、理想の女性って感じ😭😭

お父さん役の…

>>続きを読む
私これ凄い好きなんだよね、キャストも好きなんだけど、竹内涼真のこの子優しく扱わなきゃって優しく扱う感じも好きだし、かと思えば強く当たってカホコが心配する感じも良かった。良いって記憶しかない。

自分も比較的過保護に育ててもらったので、このドラマは結構グロいなと思いながら観てた。
過保護から脱却する宣言をしていても、結局過保護がないと成り立たない生き方を選択している2人。初が絵を描けるのも、…

>>続きを読む

「私たちよりカホコを幸せにする覚悟はあるのかって聞いてるの」
「親は一生子供の人生に責任を感じて関わらないといけないの。はいさよならなんてできないの。」
「あなたは嫌になったらいつでも離婚してさよな…

>>続きを読む
しっかり者の竹内涼真が我慢できなくなって泣く瞬間すき
カホコには少々イライラしちゃうけどほっこりできてうまくまとまってるいいドラマだったな

とにかくカホコが愛おしかった。
最終回での畳み掛けが凄かった。
全体としては、明るく楽しく幸せそうな家族の暗黒面が明らかになってそこから回復する話だけど、重くなり過ぎず見られた。
カホコのキャラクタ…

>>続きを読む

【2020#022】
 親の過保護のもと大学4年まで過ごしてきた加穂子(高畑充希)は、麦野初(竹内涼真)との出会いを機に自立することを誓う。しかし、母親とのズレや親戚間で起こる様々な問題が立て続けに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事